

夕暮れ。

何日か前の空。



暮れゆく空が好きです。

この日ゎ一つの事が昇華された日。

きっと良かったと思える日。

朝日。

最近、朝、必ず出る影。

image_20130924223950049.jpg

朝に来る、小鳥達が気になるご様子。

image_2013092422401381b.jpg

いつか仲良くなれるといいね(・∀・*)

虹。

昨日の夕方。

空に小さな虹。

20130925174022625.jpg

『虹が出てるよ』

って、話してる内に

20130925174036069.jpg

雲に届いた。

うっとり、な時間。

青い。

昨日のお昼過ぎ。

ちょっと早めの夕立。



10分くらいで止んじゃったけど

大粒だったから、綺麗にぬぐってくれて・・・。






青い空、白い雲。

aoisora.jpg

自分のココロも綺麗になれそう(*´艸`)

3月。

今日から3月ですね。





そんなワケで (どんなワケ?) 春を探しに行って来ました☆(〟・ω・〟)




朝の9:30にお家を出発。

何処に行こーかな~?(e∀e*)

と、当てもなくフラフラーっと・・・赤城方面へ。



「当てもなくって、春を探しに行ったんじゃないの?」

もうしわけない。

帰ってきて、結果、春を探してきた的な・・・感じです。(/ω///)汗




赤城はもう、路面はいたって普通。

木々の中に残雪はあって、空気も冷たかったけど、春の雰囲気が出てました☆(〟・ω・〟)



で、せっかくなので・・・

eazyhehyezhy.jpeg

残雪をバックに写真を1枚☆


「姫様よりも、雪のほうが背が高いねー♪」

なんて話しながら、雪の壁を見渡したら・・・こんな張り紙発見。

rethszxyhdhxy.jpeg

この後、おトイレに行くの怖かったー汗

中に入るのも、外に出るのも、「もしかしたら・・・」とか、思っちゃって・・・(´・ω・`*)ドキドキ。



とりあえず、すこーし扉を開けて確認して、歌いながら入って

出て来る時も、そろりそろりと扉をゆっくり開けて、歌いながら出て来ました。(´・ω・`*)ドキドキドキ。



赤城を後にして、榛名方面にふらふらっと・・・



途中でキレイな紫のじゅうたんを発見。

grzgty5sgh.jpg

(せっかくだから、写真大きくしちゃお☆)

写真じゃ分かりにくいー★(/ω\*) ←ぃゃ、撮影者がヘタッピ。

rzghysghys.jpeg

ホトケノザ。

春の七草の1つ。(e∀e*)



その周りには、オオイヌフグリも咲いていました☆(*´∀`)

yhijthgnj.jpeg

シャム、コレ好き☆(*´艸`)

白と青の色合いが爽やかでキレイなの。

こんなに小さいのに 「キチンとお花」 って形で、しっかり者な感じがします☆(。・ω・。)うんうん。



途中、榛名梅林を走って・・・

sjurxnjuj.jpeg

今は開花に向けて最後の調整中っぽいです☆(e∀e*){枝先に何輪か開いてるくらいでした☆]

来週末とかには見ごろかなー?(〟・ω・〟)わくわく。




道端には、はぐれ菜の花。

zrehysythbxy.jpeg

お日様の陽気を受けて、一生懸命咲いてました☆(。・ω・。){キレイな黄色♪]






今回はスマホしか持っていかなかったー★

しまいこんでる一眼チャン、これから旅のお供に連れてこうかな?(。・ω・。)うふうふ。






今回のお気に入りは、枝先で頑張ってたこのコ。

tumkjidju.jpeg

陽に透けた花びらがとてもキレイ。





アナタの近くにも、春、来てますか?
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
