

マレーシア。

8月18日。

こっから一週間、イチくんがマレーシア出張。



朝、高速バス乗り場に送りました。



働く男の背中ダネー。(・∀・*)



あ、手を振ってますな。






実はマレーシア出張が決まってすぐに、マレーシア航空機の撃墜の騒ぎがあったから…心配だったり…(′•ω•`)












何事も無く帰って来いよー!



お土産大量に待ってるからなー!

イチくんの一年。

6月の事。

綺麗な青空。



イチくんの手術からちょうど一年。

あの時の手術で身体に入れた金具 (←左手首の金具だけ。背骨の方はそのままなんだって。) を取る為の再手術の日。

二泊三日のお泊まりです。






術前検査に半日



手術に一日



三日目のお昼前に退院しました。





三日間病院に付き添って、無事退院。



こんなの入ってました。(・∀・*)



短い時間なのにお見舞いにきてくれたみんな、ありがと!です。(・∀・*)

今年のGW。

GW。

毎年みんなで家族旅行をしてます。

今年のGW。

みんなのお休みを調整、話し合った結果

5月の3日4日で愛知の岡崎に行く!に、決定。



レッドバロンのバイクステーションに泊まるの。(*ノωノ)





姫様と同じお部屋で…寝れるなんて…(* ´ Д`*)ぉふぅ。




まだ、行く方向と泊まる場所が決まっただけだけど…わっくわく。









あ☆(●`・ω・´●)

どこか良いトコあったら教えてくださいませ。(・∀・*)ワクワク。

キャンプ。

2013年12月29日のイチくんゎ



キャンプに行ってました。(・∀・*)








キャンプの達人の2人と



こんなのや



こんなのを作ってもらって



こんな素敵な夜を満喫。









寝る時にゎ



ストーブまでつけてもらったって。(・∀・*)汗



上段 → 外気温 下段 → テント内温度





そして朝ごはんも作ってもらって



大満喫してた。









楽しかったみたいでLINEでの報告が半端なかったデス。(・∀・*)汗






寝るとき寒くないなら…次ゎ行こうかなー(ノω`*)んふふ♪

先生。

3月31日。


ジンくんに頼まれて・・・先生、しちゃいました☆(*´艸`)






ん?(〟・ω・〟)なんの先生かって?










これ☆

yehrhthbh.jpeg

リムシール☆(*´∀`)



「ジンニンにはコレ! コレがカッコイイと思うの!!」

「昼間はちょっとグレーっぽく見えて、夜には反射で白く光るのーーー!!」

と、納車前にナップチュでシャムにガン押しされたリムシール☆



それを初洗車後につける事に・・・☆







「僕、不器用だから・・・先生、やってよ~♪」

ravfertvaw.jpeg

って、言われて片面一周。




「失敗したら手伝うから・・・ね?(*´∀`)」

「せっかくのカスタムだもん♪(〟・ω・〟)やってみようよ♪」

と、ジンくんにもやってもらう方向へ。



ガンバレ♪ ジンくん♪

eafatgagegwt.jpeg

あまり器用じゃないジンくん。

慎重に、後輪右側施工ちぅ。

aegvwgtae.jpeg

って、一周終わった頃には、日が暮れて真っ暗。





「残り片側は後日だね~♪」

と、半分持ち越し♪(〟・ω・〟)








「初カスタムダネー☆」

と、シャムが言ったら

「僕の初カスタムは、ハムスターだから~♪」

と、ジンくん・・・。


冗談だと思ってたのに・・・本気のようです・・・(/ω\*)
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
