

2012年。

2012年も残り1日。


お休みの人は、一年の疲れをゆっくり癒してくださいね♪

お仕事の人は、とっても大変だと思うけれど、無理せず、安全にお仕事頑張ってくださいね♪




2012年はシャムにとって本当に素晴らしい1年だったと思います。

車の免許を取って、バイクの免許も取って・・・

姫様に出会い、この日記を始めて色んな人に出会えました。


いつもコメントをくれる皆様、感謝感謝です☆




ココからはお礼。



☆ぽんたさん☆

シャムの日記に初めてコメントを残してくれました。
あの時はとても嬉しかった。
本当にアリガトウゴザイマシタ♪(e∀e*)


☆hiroさん☆

シャムの愛情師匠のhiroさん。
いつも「初心者な出来ないコチャン」に優しくしてくれてアリガトウなの♪(/ω\*)
4月5月と楽しみがイッパイですね♪


☆あいぜんさん☆

同じ日に免許取得で勝手にシンパシー感じています☆
でも、バイクの知識はあいぜんサンの方が断然上ですが・・・(´・ω・`*)汗
ホーネットクンと2013年も楽しんでくださいね☆


☆シゲにぃさん☆

ホントにいつもコメント、ありがとうございます♪
シャムはシゲにぃさんと同じ「モッタイナイ仲間」で嬉しいデス♪笑
ちなみに、ヒヨコ、シャムもすきですよ♪(e∀e*)


☆WINDさん☆

いつも頑張ってるWINDさん、夢に向かって本当にステキです。
良い結果、待っています☆(〟・ω・〟)
そしてWINDさんの「センス」少しでいいから分けてください☆


☆雷電さん☆

2013年は「姫&お嬢」のツーショット写真を・・・と目論んでます。
「赤」ではなく、「紅」なの。(*´艸`){解ってもらえて嬉々♪]
ゲーム、漫画、サバゲー、車・・・イチジンが待ち構えております。お気をつけクダサイ。


☆策謀さん☆

黒と黄色、デンジャラススズメバチです。(。-`ω´-)
初めて見た時、あまりのかっこよさに、ほっぺにお米が飛びました。
以来、ずっとお米まみれです。


☆トモ松さん☆

笑いすぎてお腹が痛くなるような日記に、シャムは虜です☆
とんがりコーンから、胸の何かが動かされるようなお話まで・・・(´-ω-`*)
本当にいつもありがとう☆


☆おぎさん☆

シャムの初めてのツーリング、まさかのおぎさんと、でした☆笑
急遽だったけど本当に楽しかった☆
でも、この後も色々あるから・・・まだまだ休ませませんよ☆(e∀e*)


☆TAJUさん☆

最近お忙しいですか? SSCは元気かな?
次はシャムのカラコン探しに付き合ってくださいね☆(ΦωΦ* )ふふふ
たじゅさんの新しい相棒、楽しみに待っています☆


☆ゆっくぽーさん☆

年の瀬に繋がったゆっくぽーさん、明日からは「足掛け二年のお付き合い」ですね☆笑
同じ赤忍、同じくらいの納車、これは運命ですねー♪(*´艸`)ふふふ
もっと乗りたい熱い気持ち! いつでも受け止めます! れっつごーなのです!


☆HIROさん☆

HIROさんの日記はいつ見てもすごいなぁー・・・と思います。
パソコンとか苦手なシャムの「対極に居る人」な気がシマス。
2013年は、その知識、少しだけでも分けていただけたら・・・(´-ω-`*){理解度低いけどガンバリマス]


☆いつも見てくれてるお方様☆

いつも来てくれて本当にありがとうございます♪
アナタの1票が(カウンターの意。)シャムの日記の原動力です。
2012年、ありがとう 2013年、よろしくおねがいします☆(〟・ω・〟)







順番、バラバラでゴメンナサイ。

皆様本当に有難うございました♪(〟・ω・〟)






そして、シャムはお年玉を心待ちにいたしております☆(ΦωΦ* )キラーン

年中無休24時間体制で随時受け付けちぅ☆(。-`ω´-)ふふふふ

ジンくんからの。

ジンからのクリスマスプレゼント。

ずーーーっと(←10月末位から)何がいい?何がいい?って聞かれてて

迷いに迷って

『バイクに乗るときに、使いやすい小さめのお財布』

と、決めてお願いしました☆(*´艸`)



クリスマスの週末、3人でご飯を食べに行く前

モールに寄って色々物色。



持ってみたり、開いてみたり

素材は汚れにくいか、はたまた、汚れても落としやすいか

検討に検討を重ねた結果・・・

CIMG0102.jpg

かって貰いました☆

CIMG0105.jpg

ポーターのお財布☆(*´艸`)

使いやすいように・・・すべてマジックテープの「ベリベリ」仕様♪(e∀e*)




コレでウチは3人とも「ベリベリ財布」にナリマシタ☆

(ジンくん→マンハッタンポーテージ。去年のバースデープレゼント)

(イチくん→コロンビア。免許祝いでプレゼント)



女の子感ゼロだけど・・・(´・ω・`*)汗汗









お財布に「ワーイ♪(≧∀≦*)」と喜んでいたら

「コレだと予算の半分だから・・・何かもう1個探そうよ~♪」

と、言ってくれて・・・






なん、ですとっ!(◎Å◎;)






で、コレも買ってもらいました♪

CIMG0187.jpg

風を通さなそうなダウンジャケット♪








嗚呼♪ 早く姫様に乗ってためしたーーーい♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←禁断症状。

イチくんからの。

イチくんから郵便物が届きました。

image_20121122074617.jpg

イチくん「免許祝いと、納車祝いと、クリスマス・・・。」



・・・溜め込みましたなぁ・・・(*´∀`)ふふふ



で、早速、開封☆

image_20121122074714.jpg

箱イッパイのましゅまろ・・・?(〟・ω・〟){ぃぁ、待て、赤い物が見えます。]





発掘・・・発掘・・・(。-`ω´-)










わぁーーーー♪ デジカメーーーーー♪

image_20121122074810.jpg

バイクを乗ってる時に使えるデジカメを買おうと色々探してたシャム。

胸のポケットに入るサイズで、起動と保存の早いデジカメを探してました。

image_20121122074859.jpg

しかも、シャムの好きなシャンパンゴールド☆(*´艸`)嬉々☆





「イチくん!ありがとう!スッゴク嬉しいデス!!(≧∀≦*)」

と、お返事したら

「このカメラでオレのバイクを後ろから素晴らしく撮れよ。ニヤリ」

ですって☆(*´∀`)




素敵なデジカメと

これからも ツーストの後ろ確定 と、言う位置をプレゼントしていただいたシャムでした。(´・ω・`*)

カラアゲ。

オハヨーゴザイマス☆

ずっと、コメント頂いてたのにお返事が遅くなってしまってゴメンナサイです★(´・ω・`*)

昨日、お返事させていただきました☆(〟・ω・〟)汗



つたないシャムの日記にいつもコメントをありがとうございます☆

とても感謝なのです☆(〟・人・〟)








今日のお話は、イチくんと高崎にある ことり食堂 にいって来たお話。

CIMG0046.jpg

なんて可愛らしい店名♪(e∀e*)











だが、しかし!(ΦωΦ* )














盛りは可愛らしくない、スゴ盛りのお店なのです。

CIMG0049.jpg

ちなみにコチラ、カラアゲ定食 750円。(。-`ω´-)

CIMG0050.jpg

ご飯の盛りが・・・。(´・ω・`*)汗汗

カラアゲの個数も半端ナイデス・・・。

20個までは数えてたんだけど、その先は・・・。(/ω\*)





今回は2人ともカラアゲ定食。(。・ω・。)


イチくんに

「たくさん食べて大きくおなりー♪」

と、かなりの数を押し付けました。(´・д・`){シャムは7個いただきました。]






「オレの胃袋を過大評価するんじゃねーよ・・・。」

と、怒られましたが・・・気にしない♪気にしない♪

イチくん、カラアゲダイスキだもんね♪

きっと心の奥底では、嬉しくて、嬉しくて・・・こみ上げてくる何かがあることでしょう♪(*´艸`)



日頃お世話になってるお返しなのです♪(〟・ω・〟){愛ですよー☆]










ちなみにコチラのお店、スゴ盛りなのにお値段がとにかく安いの!

CIMG0047.jpg

ラーメンなんて400円ですよー☆(ΦωΦ* )

CIMG0048.jpg

次は中華丼たべたいなー☆(e∀e*)

Filo。

シャムのお気に入りのパスタ屋サン。

久しぶりに行こう!ってなって3人で行ってみたら・・・真っ暗。

「あれれ?年中無休だったはずなのに・・・」

と、入り口に近づいてみたら、閉店の張り紙・・・。(;д;)ぁぅぁぅ・・・。





帰ってショックを受けてたら、イチくんからライン着信。

「潰れたけどソコで働いてた従業員が店出してるみたい。あの味、食べれるかもよ。」

なんですとっ!?(´・д・`)





と、言うわけで行って来ました☆

CIMG0011.jpg

Filoさん☆

CIMG0009.jpg

メニューを見て・・・あ♪アノお店と同じ物もある♪(e∀e*)ウキウキ。

CIMG0010.jpg

とりあえず・・・お得感で、セットでしょー♪

と、シャムはフィーロセットのデザート付き♪(*´∀`)

イチくんは単品のカルボナーラとラザニアをオーダー♪





で、まずはサラダ。

CIMG0013.jpg

美味しいけど・・・ドレッシング・・・違うの・・・(´・ω・`*)しょぼん。





なんてしてる内にイチくんのラザニアが登場。

CIMG0016.jpg

一口食べて「・・・食ってみな。」の一言。

フォークでツンツンして・・・あむっ!と食べて・・・

嗚呼!同じ味!!(ΦωΦ* )←テンション回復




嬉しくてニコニコしてたら、その様子を見てたお店のお姉さんが

「前のお店でも作ってた人なんですよ♪」

って教えてくれました。(*´∀`){・・・聞かれてた・・・恥恥]

CIMG0019.jpg

「名前は変わったけど、コチラも味は同じですよ♪」と、持ってきてくれたのは

シャムのオーダーの『海老とツナのクリームパスタ(旧名トパーズ)』と・・・(e∀e*){コレスキ!]

イチくんのカルボナーラ♪(*´艸`)

CIMG0020.jpg

2人とも無言で一生懸命、食べました☆(/ω\*){ホントにおいしかったー♪]





最後は、シャムのデザートと、2人分のドリンク。

3種類選んだスイーツを、1プレートで持ってきてくれるスタイル。

CIMG0023.jpg

選んだのは、上から、ティラミスと、ガトーショコラと、クルミのタルト♪(e∀e*)

どれも美味しかったー☆(*´艸`){どれも満足♪]



そして、ドリンクにはクマちゃん♪

運んでくれてたお姉さんが描いてるのですってー☆(*´∀`){かわいいー♪]

CIMG0027.jpg

・・・付けマツゲはシャムのアレンジ。笑









あの味に、また出会えてホントに嬉しかったー☆

トラットリア フィーロ

ランチ、ディナー共にかなり混むようですが、美味しいデスヨ♪(e∀e*)

光軸。

オハヨーゴザイマス☆(*´∀`)

風邪でパソコンから離れてました★(*;ω;)

なんとか復活してきたシャムです☆(。・ω・。)






シャムの日記は書き溜めて予約投稿しています。

昨日「はて・・・」と、気が付いた。


日記の書き出しが「昨日・・・」となっていると  になってしまう。(´・ω・`*)汗

これからはなるべく「先日・・・」と、書き出すようにしなきゃ・・・ね★(◎Å◎;)あわわわ。






と、言うわけで・・・先日。

姫様の光軸の調整にレッドバロンに行って来ました。

hiroさんに教えてもらったのだけど・・・手を突っ込んでも分からなくて・・・(´・ω・`*)汗汗

(せっかく教えてもらったのに『出来ないコちゃん』でごめんなさい★)

一時間ほど格闘して・・・結局、レッドバロンへ駆け込んでしまいました★(/ω\*)

CIMG0008.jpg

なぜかイチくんも一緒に・・・(*´∀`){ヒマなの?笑]




20分位で完了。

コレで、対向車にパッシングされなくて済みますー☆(〟・ω・〟)←しょっちゅうされてた。





アリガトウのお礼を言ってるシャムの隣で、何故かイチくんも手を突っ込んで・・・確認。

CIMG0006.jpg

何しているの?と、聞いたら

「また変えたくなった時の為だよ。」って・・・。(´・ω・`*)











本格的に「出来ないコちゃん」扱いになってきた・・・。(。-`ω´-)ンー・・・。

コレは・・・。

ふらっと高崎にあるライコランドへ・・・(e∀e*)←ヒマ人。






何かイイモノあるかなー?なんて店内徘徊していたら・・・






おおおおぅっ!!(ΦωΦ* )












・・・見つけちゃった♪

image_20121103151436.jpg

『姫』シール♪♪♪(。-`ω´-)嬉々♪♪♪












あれ・・・? ちょっと待って・・・(´・ω・`*)




「在る」ってコトは、需要が「有る」ってコトですよね?

なんだー♪ 結構「姫」って呼んでるヒト、多いんじゃないですかー♪(*´艸`)ぷぷぷ。


と、レジで気が付いて店員さんの前で「ぷぷぷ」ったシャムでした。(e∀e*)汗





さて♪ 何処にはろーかな?(〟・ω・〟)うきうき。

原点。

今日はイチくんとお気に入りのラーメン屋サンへ。

前橋にある 原点 に行って来ました。(〟・ω・〟)

image_20120929210432.jpg

シャム、ココ、ダイスキ♪

image_20120929210351.jpg

メニューはこんな感じ。

今日は味噌にしよーかな♪(e∀e*)←珍しい。

(普段は「基本塩、たまに醤油、押されまくったら味噌」位の割合なのです)

image_20120929210220.jpg

きたーーー♪ アツアツの湯気ー♪ お味噌の匂いー♪

image_20120929210303.jpg

太目の麺がまた好み♪(*´艸`)

ネコ舌だけど・・・アツアツダイスキ♪

麺、上手くすすれないけど・・・ラーメンダイッスキ♪(*´∀`)





やっぱり冬はラーメンですよねぇ~♪(。・ω・。){もぉ~おいしいよぉ~]

高速走行。

シャム 高速デビュー をしてしまいました。(ΦωΦ* )←自分でビックリ。




午前中に行った場所に携帯を忘れてしまって・・・(´・ω・`*)←よもや失敗談。

ソコのお店がPM8:00まで・・・と、いうコトで

「高速なら間に合うな・・・。」byイチくん



ええっ!コウソクドウロ!?((・ω・`*)(*´・ω・))←言葉だけでイッパイイッパイ。







と、言うわけで・・・初高速。(ΦωΦ* )←はしょりすぎ。








高崎から乗って、ハシエSAで一旦止まって

「大丈夫?寒くねぇ?いけそう?」byイチくん

「・・・う、うん!いけそうです! 心臓バクバクですが・・・。」byシャム

image_20121118171504.jpg

と、記念写真を撮ってくれて(シャムは携帯不携帯ちぅ。)その後は一気に大田桐生の出口まで・・・。




はじめて120キロ出しちゃった・・・(。-`ω´-)←思い出して放心ちぅ。








記念の領収書☆

image_20121118171405.jpg


ETC付けたらもらえないから・・・初めてで最後かも・・・(*´艸`)ふふふ。

アレのお返し。

カワサキサンからまたまたお手紙。

FxCam_1354540589678.jpg

「なんだろー?」と開けてみたら・・・





わぁー♪ キーホルダー入ってるー♪(e∀e*)

FxCam_1354540630312.jpg

アンケートのお返しですって♪(/ω\*)嬉々☆

FxCam_1354540672157.jpg

なんだか勿体無くて使えません☆(*´艸`)ふふふ。
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
