

クランチ。

hiroサンからオミヤゲ♪

hka,gbfrcka,ljrdf

お友達がディズニー結婚式だったんだって♪(〟・ω・〟)



チョコクランチだーーーーいすき♪

届けてくれてありがとう♪(〟・ω・〟)うふうふ。

有間ダム。

3月16日。

K氏の壮行会の日。

夜まで時間があったのでイチくんと有間ダムに行ってきマシタ(*´艸`)



あのね。

「ありまだむ」を変換すると「有りマダム」になるの。(´・ω・`*)

「有閑マダム」っぽくて・・・ドキドキしました。(。-`ω´-)



と、そんな事は置いといて・・・




有りマダム。

54yh767y6y76y3w.jpeg

ぃゃ、有間ダム。(/ω///)ドキドキ。

56tg64y7hu.jpeg

管理所でダムカードを貰って

「アリガトウゴザイマシタ♪」

と、ささっと行こうとしたら、近くに居たおじさんに

「瞳がきれいだネー☆ 美人さんだねー☆ ヘルメット取って欲しいなぁ☆」

と、めんどくさい事を(←失礼無礼。)いわれたので

「イチくーん!顔が見たいんだって♪ コッチに来てメット取ってあげてー♪」

と、大声でバイクのトコロに居るイチくんを呼んだら

「・・・気をつけてねー、ははははー。汗」

と、帰って行ってしまいました。('ェ')←めんどくさがり。




で、有間ダムの後は、ツーリング♪

そのまま流れて・・・流れて・・・流れて・・・奥多摩まで行ってしまった(〟・ω・〟)汗

w6uu5eeee7.jpeg

ねぇ?イチくん?

飲み会の会場って・・・所沢だよね?(〟・ω・〟)

6u5e6yhy77.jpeg

ココ、奥多摩って・・・かなり所沢より先だよね・・・?(〟・ω・〟)汗






大回りして200キロくらい余計に走っちゃった♪

イチくんと走るといつもこんな感じ♪(*´艸`)

抱きつく。

最近のネルさんのお気に入り。

jkgbrkajgrbf.jpeg

シャムの上に寝て・・・両手で顔をがっちり。

gtjahgdjayhwe.jpg

で、顔を擦り付けてるうちに・・・そのまま逝ってしまわれます。(/ω///)







シャムに似て

「寝落ち」

が、とっても得意です。(/ω///)

モーターサイクルショー。

3月24日。

この日は待ちに待ったモーターサイクルショー♪

しかし天気は・・・微妙。



雨は大丈夫そうだけど・・・

(↑いや、結構危な気・・・)

ジンくんもまだ慣らし中だし・・・

と、言うコトで車で行って来ました。(´・ω・`*){来年こそは!バイクで!]



会場に入るまでも、バイクがイッパイ見れて大興奮!

mj;oljn;ojlk

さ!いくよー!

hourfyjryh.jpeg

いざ入場!(ΦωΦ* )



ぃゃー♪ もぅ♪ 興奮しまくるシャム♪

展示車両にまたがる!またがる!またがる!(/ω///)

そして写真を撮る!撮る!撮る!(/ω///)


隼にまたがってる時、知らない人がカメラを向けていたので・・・勝手にピースしてカメラ目線で写っちゃったり・・・笑


そんな事をしていたら、鳴るケータイ。

「ん? バイブが長い・・・メールじゃない??」

と、思ってケータイを出してみたら・・・なんとシゲにぃさんからの電話♪


シャム「わー♪ シゲにぃさん♪(≧∀≦*)どうしたの?」

シゲ兄「今、会場の入り口なんです♪」

シャム「え?!(ΦωΦ* )今日来れないって・・・」

(↑朝、来る時に「今日イキマス」のメールをして「金土と連投だったので今日はイケナイ」って言われてた。)

シゲ兄「や、実はお許しが出て・・・♪」

と・・・シゲにぃさん確保♪

phyfhgvbd.jpg

あ、顔、隠す必要なかったね☆(*´艸`)ふふふふ。


奥様を説得してまでシャムに、会いに来てくれたのね!

と、感動してたら・・・違ったwww

jsgdu.jpg

シゲにぃさんのお目当て♪(*´艸`)ふふふ


最近ではすっかりシャムも、理子さんのファン♪

お美しくて、カッコイイ!

会ったら、温かい空気の素敵な人でした♪(〟・ω・〟)


シゲにぃさんに紹介してもらって・・・握手も・・・♪

すごく小さい手、細い指・・・(/ω///)

なのに、いつもパワフル。

とっても素敵な人。


ジェットスターガールのステッキャーを買わせて頂いたら・・・なんと、ポイ捨てダメ!ステッキャーを頂いてしまいました☆(/ω\*)嬉々☆




え? 一緒に写真撮んなかったの?って?(ΦωΦ* )

もちろん撮っていただきました♪

でも・・・それはシャムだけの宝物♪(/ω///)←何。

kiepa;njfv

ちなみに、シゲにぃさんと理子さんは、こんな風に笑い合える位の仲良し♪



その後は、外の会場に行って、イチジンが白バイ隊員のナニヤラを見てる間に

シゲにぃさんと色んな話をしました。(〟・ω・〟)




そして、シゲにぃさんの宝物も見せてもらっちゃった☆

fyfjgtdcftgf.jpeg

ジェットコースターガールのCD☆

しかも、サイン入り!!(ΦωΦ* ){素敵な宝物♪]



帰り、混むと困るから・・・と、シャム家はここでシゲにぃさんと別れて会場を後に。

ゆりかもめ、一駅隣のビーナスフォートの駐車場に車を停めたので、

駐車場代を安くするため、ご飯を食べて・・・帰路へ・・・。

hl,jvghjmykcdf

↑ビーナスフォートの噴水はいつ見てもキレーなの♪






バイクをイッパイ見れたし、カタログとか帰って見るの楽しみだし、

理子さんは美しかったし、シゲにぃさんは・・・←ココはノーコメントで(笑)



ヒトメボレしたファミコン風赤いバイクのシール♪

llodejfua.jpg

56デザインさんで購入♪(〟・ω・〟)

(ここでもシゲにぃさんはすごかったです!!)



たのしかったなぁー♪(〟・ω・〟)

来年は絶対バイクでいくなりよ!!(ΦωΦ* )







今回イチオシな素敵バイク。

hyvfkuy;ikj

ドカテー♪♪♪(*´艸`)むふ♪

ツーリング→ドライブ。

3月21日。

この日はhiroさんと 「桜を見に行こう!」 と、ツーリング。

いつもの場所に、いつもの時間で待ち合わせ。



待ち合わせ場所に到着してケータイを見たら・・・hiroさんから着信。

ぉゃ?気が付かなかったー(´・ω・`*)

と、掛け直してみたら・・・なんとヒロニン君にトラブル発生。



「じゃぁ、シャムはフラフラーとして帰るからヒロニン君を病院へ・・・」

って、言ったら

「せっかく来てくれたのにそんな事出来ないよ!! まってて!!」

と、言われて・・・(ΦωΦ* )



せっかくだからココでお茶して、お話でもして・・・って事かな~?(*´艸`)

と、待っていたら・・・なんと、ウィッシュ君で登場!!(ΦωΦ* )

「ホントゴメン! じゃぁ!行こう!」



で、ウィッシュ君の後ろを走る事、15分。

hiroさんのお友達のトコロへ。

「今日はココに姫様を停めて、ウィッシュでドライブに行こう!」



なんですとっ!?(≧∀≦*)それは楽しそう!!


と、言うワケで・・・(〟・ω・〟)

ドライブに行って来ました(*´∀`)


まずは奥多摩に行って、それから富士山の絶景ポイントへ・・・。

h;likyhyifu

ココからの富士山。

dxyhijhhydygju.jpg

とってもキレイだったの☆(≧∀≦*)

お天気も良かったから、富士山よく見えたー♪



その後は、そのまま山梨まで。

ずっと話してくれてた美味しい天丼を食べに・・・(〟・ω・〟)

gtdjahgejd.jpg

アナゴ大きっっっ!(ΦωΦ* )驚!

lnjkjfgfxsdfguji.jpeg

タレの染みたご飯が、もぉ♪とっても♪美味しかった♪(≧∀≦*)





ヒロニン君の事、心配だったのに、ドライブに連れてってくれてアリガトウ♪

hiroさんの臨機応変さに感動をした一日でした。(〟・ω・〟)

大と中。

3月17日。

シャム日記に遊びに来てくれる taju君 を誘ってツーリングに行って来ました☆(〟・ω・〟)





taju君は同じ教習所の卒業生☆

年齢も、取った免許の種類も違うけど・・・同級生なのです☆




そんなtaju君と・・・

35y5tyw.jpeg

上里のイオンで待ち合わせして・・・

5yhwerhyys.jpeg

コレを食べに・・・(ΦωΦ* )


だけど実はお肉が苦手だったtaju君。

タヌキうどんを食べてました☆(≧∀≦*)汗汗



途中、榛名梅林の道を通ったら満開で、梅の花の香りが凄くて素敵でした☆



帰りはナップチュに寄って・・・ココで解散☆

楽しかったね☆

また行こうね☆(〟・ω・〟)

53ytyhwsrtyh.jpeg

締めくくりは集合写真で・・・☆


ジンくんの慣らしに付き合ってくれてアリガトウ☆(e∀e*)

チラリと。

ジンくんに買ってもらったネックウォーマー♪

ヒトメで気に入っちゃった♪(〟・ω・〟)

jhhtdfsd.jpeg

半分とは言え・・・顔が出るのは恥ずかしいですね★(/ω\*)

チラリとキバが出ちゃってるところがお気に入り♪(*´艸`)ふふふ

コケッコ。

エクレアの後は、遠回りしながら榛名湖まで。

tyuikjhgfds.jpeg

峠を走って楽しかった♪

菜の花に、梅に、桜に、雪柳・・・いろんなお花が咲いていました♪(。・ω・。)





途中で見つけた大きなニワトリ♪(≧∀≦*)

,kiugfd

可愛くてUターンしてまで写真取っちゃった♪





ssz.jpeg

姫様に乗ってる風~♪とか・・・

ytfdvbnmk,l

タマゴ温めてる風~♪(←?)とか・・・(/ω///)汗




ちなみに引きで撮ると、こんな看板が・・・

dxcvbnjkytrfd.jpeg

色々あったからね・・・(´・ω・`*)汗汗

エクレーア。

この前イチくんと行ったケーキ屋サンに、ジンくんと行って来ました♪

fghjkjuhygfd.jpeg

前回一緒に行けなかったの、とっても心残りだったんですって☆(*´艸`)ふふふ




今回のシャムチョイスは・・・

ggytrdewadfd.jpg

エクレアとプリンにアイスティー♪(〟・ω・〟)

jhgfds.jpeg

フルーツたくさんで、シューはサクサクで美味しかったの☆

中のカスタードも絶品☆(≧∀≦*)

プリンもタマゴの香りが良くて、カラメルはビターな、お味☆

柔らかすぎず、固すぎず・・・はぁ♪シアワセ♪(/ω///)



前回と同じ席で

kjuygvdsz.jpeg

メダカに見せびらかしながら完食♪(*´艸`)





ホントにココはハズレが無いの。

どれも美味しくて、お店の雰囲気もとっても素敵♪(。・ω・。)









そして今回の新発見。

xdcfgtrdswa.jpeg

駐車場の隣の高台にマユぽちワンコ♪

人懐こくてめちゃくちゃかわいいいいいいい♪(≧∀≦*)




コヤツのせいで・・・きっと更に通ってしまいまするー(/ω\*)

3月16日の夜。

いつものメンバーの内の一人。

K氏が会社の異動で・・・名古屋に行く事にナリマシタ。



そのための壮行会をする事に・・・。

ethwthywt6y.jpg

場所は所沢。

K氏のお気に入りの餃子屋サンに19:00。




初めて会った時のコト。

今までのコト。

この先のコト。

色んな話をシマシタ。




10年近く仲良くしてきた仲間。

ミンナ、笑って話してたけど、どこか寂しい感じで。



いつでも会える距離に居られる事を

当たり前のように思ってて・・・

こんなコト、おきるなんて夢にも思わなかった・・・(。-`ω´-)



離れることなんて考えたことも無かったの。(´・ω・`*)



名古屋、調べてみたら高速で4時間。

けして会えない距離じゃないけれど、でも、遠い。



K氏の実家は福岡。

なかなかこっちに北上するの難しくなっちゃう。

寂しいな・・・(/ω\*)




お店を出ても離れがたい。

そんな時には、ラーメンでしょ。

t46uw64uhw.jpeg

食べて終わってもなかなか席を立てなかった。

stesrhuuh.jpeg

みんな、仕事がバラバラだから、合わせるの大変かもしれないけど

年に1度は必ず会おう、と約束。



これからもずっとずっと・・・ね♪(〟・ω・〟)
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
