

パニーニ。

イチくんとちょっと気になっていたお店まで。


テイクアウトだけの、パニーニの専門店♪(〟・ω・〟)

ik8y9boljol.jpeg

かわいい外観♪

kknh;poii

かわいい店内♪(*´∀`)







メニューはこんなカンジ♪(〟・ω・〟)

mlh;kp;lk

4種類の中から選びます♪








シャムのは、海老アボカド♪

pkm;loom

イチくんはスモークサーモン♪

ikyugkju.jpeg

とっても美味しかったの☆(。・ω・。)にゃぁ♪




今度は姫様できて、買って、景色のいいトコロで食べよーっと♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

チーズケーキ。

おはよーございます☆(・∀・*)

今日はちょっとお買い物してから、ダムに行って、その後ゎツーリング☆

GWの話しゎ、満喫してから…ね?(〃艸〃)ムフッ☆







今日もジンくんからのオミヤゲの話。




「はい♪ オミヤゲだよー♪」と、渡されたのは・・・

kmmyfik.jpeg

シャムのスキなチーズケーキファクトリーの箱!!(ΦωΦ* )






開けてみたら・・・なんとイチゴが乗ってるーーー♪(*´艸`)

yhbeuhrh.jpeg

とっても美味しかったー♪

ジンくん、ありがと♪ ダーイスキ♪(←ケーキが・・・ね?笑)

あかべこ。

今日はツーリング☆(・∀・*)

準備完了☆

で、出掛ける前のヒトイキちぅ☆






ジンくんのオミヤゲ。

hhbhuklio.jpg

あかべぇのチョコサブレ。

njcy7kfif.jpeg

・・・単色黒・・・だね。(´・ω・`*){あかべぇなのに・・・]

軽井沢。

GW、はじまりましたね(。・ω・。)



ちなみにウチは、イチくんが昨日からGW突入。

「始まったら・・・終わりに向かってくだけ・・・」

と、すでにカウントダウン状態。



毎日戦々恐々としています。







もっと素直に楽しめばいいのに・・・(´・ω・`*)←何も考えない子。














オギノヤのドライブインで、姫様の開き (→詳しくはコチラ←) を、楽しんだ後。

碓氷湖から軽井沢へ☆(*´艸`)

kp;rjmgyp;g

いいお天気で暖かい姫様日和☆

あー☆ シアワセー☆






で、ココが群馬と長野の県境。

u66hhyshy.jpeg

・・・あれ・・・? なんかチラチラと舞ってる・・・

と、思ったら小雪・・・





劇的に寒くなってきたー(/ω\*)





あ☆ そうだ☆(〟・ω・〟)




軽井沢だし、寒いし、行きつけのあのお店で、アレたべよっと☆























で、走る事15分。

fsrktojlnkfitapt.jpeg

ダイスキなチリトマト☆

しかもビック☆(*´艸`)ふふふ



小雪舞う中での、あったかいチリトマトは何とも言えぬ素晴らしさです☆(≧∀≦*)

次の日。

とりへいツーリングの次の日。

ちょっと気になって・・・赤城に行って来ました。



んと、実際赤城の上はどーなってるのか見てみたくて・・・(。・ω・。){中腹までしかいかなかったから・・・]



きっと寒いだろーな・・・と、思って冬装備で。











コレが大正解。

みてみて、赤城のテッペンにある大沼。

cykifcik7cko.jpeg

陸の雪の除雪を、水場に追いやってるので・・・まるでオホーツク海の様でした・・・(。-`ω´-){4月2日です。]





大沼の周りを廻りながら、赤城神社の入り口で写真撮影。

cykidcikdcik.jpeg

赤い欄干と緋色の姫様☆






・・・・・・・・・(。-`ω´-)ふぅ・・・・・・・・・







もぉ・・・姫様に会いたくて毎日モヤモヤなシャムでした。

トリと春と赤。

4月1日。

hiroサンと、とまちゅと、くぽっちゅ 仲良し3人が、群馬へ遊びに来てくれました☆(〟・ω・〟)


今回のお目当ては、前にhiroサンが食べた、トリヘイの定食☆

「すごい美味しかったー!」

って、話したら

「食べたい!!」

って、なったらしく・・・(*´艸`)ふふふ。




トリヘイをメインに、ツーリングして来ました☆




朝の待ち合わせは、高速の出口。

uy,lkfylfo;p

少ししたら・・・キタキタ(*´∀`)

dtij6xrjud6jnu.jpeg

やっぱり、とまちゃが一番で到着☆

xyik7ikl;l;

次にくぽっちゅ、で、最後にhiroサン☆

xymkidxikmid.jpeg

群馬までよく来たネー☆(*´艸`)ふふふ



少しお喋りして・・・出発。

と、思ったら、く●っちゅ(←恥ずかしがるかなー?と、思って名前伏せてみた。)のダム決壊警報。

で、一番近くのコンビニに寄って・・・

cgocfooccfd_20130423132629.jpeg

キチンと並んだ4台のお写真☆

とまちゃの心の距離がちょっと垣間見える一枚ですね(´・ω・`*)





そんな事をしてたら、ダムの警報も解除されて・・・いざ、とりへいへ。

k5hs7hy_20130423132652.jpeg

みんなで、お揃いの鳥合わせ定食。





ココでポイント

シャムの掟 その1

「シャムネコがオススメのお店に行く時、一回目は選択権無し」 の掟。


シャムは 「ココのコレが美味しい!」で、オススメするタイプなので・・・(/ω///)

まずはソレを食べてもらう掟なの。(*´艸`){ダメな物の時は言ってね♪]

で 「二回目からはお好きな物をどーぞ」 なのです。





だから今回はみんな同じ♪(*´∀`)





って・・・アレ?(*´∀`)




「ひろは、二回目だから好きなの頼んでいいのよ?」

って、言ったんだけど・・・結局同じ物☆(*´艸`)ふふふ。


みんな、無言のまま一気に食べて、すごい速さで無くなるお皿の上。

「結構、量多くネイ?」

って、言ってたとまちゃもぺロリ。


オススメのお店に誰かを連れて行った時のこの反応。

とってもシアワセなの(〟・ω・〟)ふふふ




で、食べた後はGSに寄って、とまちゃとくぽっちゅが給油。

cytkickid6.jpeg

ひろとシャムは、端っこで写真を撮ってきゃぁきゃぁ遊んでました☆笑



そんな感じで準備を整えて・・・榛名に出発。

山を登って、榛名湖を見て、給水塔のトコロで撮影会

c7kfckorokc.jpg

そして ソフトクリーム事件 を経て・・・赤城に到着。




山のてっぺんまでは行けなかったけど、途中の駐車場で写真☆

まとまりのない4人。

ycjmicgkmkm.jpeg

やっと、まとまったと思ったら・・・ひろ?何処見てるの??笑

cymkdckocdyk.jpeg

とまちゃに熱い視線送ってないで、ちゃんと前向いてクダサイネ☆(*´艸`)






で、その後は高速まで送って・・・引率任務完了☆

初めての先頭、緊張したー(。・ω・。)ふぅ☆










今回の一枚。

cyfimdci6dci.jpeg

赤城を征服した満足感であふれるくぽっちゅ。

「やってやったぜ」的な一枚。









・・・ココまだ中腹ですぞ・・・(。-`ω´-)ンー













完結に書きすぎたので・・・詳しくはコチラへ☆

↓ ↓ ↓

その5までアリマス(。・ω・。)

すずめ。

ジンくんとドライブの帰り。

道路の真ん中に・・・何かが・・・(。-`ω´-)










通り過ぎる時、あっ・・・と、思って

「ジンくん、止まって!!」














クルマにぶつかっちゃったのかな・・・?

olwfkjmkgp;

フラフラしてて、瞬きの回数が多い。

骨とかは大丈夫そう・・・

脳震盪位だったらいいんだけど・・・

kp;fjmc;pkfr;p

道路に居たら危ないし、動けないみたいだから

ちょっと、ウチで休憩してもらって・・・





でも、すずめサン、天国に旅立ってしまいました。












最後、怖い思いをさせてしまったかな・・・












悲しいな・・・・

昨日の夢。

なんだか不思議な夢を見ました。

鳥になって、うつらうつらしてる夢。




濃紺の空に、金色の月。

tubyok.jpg

胸元の小さな羽根達が、呼吸に合わせてふわりと膨らんで・・・






眠りの中で、眠りに落ちる瞬間。

今日は良い眠りに落ちそうな予感を感じる夢。




起きて、忘れる前に。

10分の落書き。(*´∀`)











最近、余韻の残る夢、見ましたか?

座れるの。

療養中のシャムネコ。

楽に座ってられる、ソファーが欲しくて・・・ホームセンターに☆



で、そこで見つけちゃった☆(*´∀`)

cidcxidt7igbvo.jpeg

座り心地にヒトメボレ☆

(・・・ん? 日本語へン・・・?)





コレがいい☆

コレにするー☆

って、キャァキャァしてたら・・・なんと、イチくんが買ってくれました☆(≧∀≦*)嬉々☆







お家に帰ってきて、開封☆

yikcik.jpeg

たたむと座椅子。

片方広げるとカウチ。

両方広げて伸ばすとベットになっちゃう☆(*´艸`)




はぁ☆ ラクチン☆




とーぶん、ここから動けなさそうです☆(≧∀≦*)

鐘庵。

先日、イチくんとお蕎麦屋サンに行って来ました♪

jupogluji;hploik

鐘庵サン♪(*´艸`)




おろしかき揚げそば♪ 

jholuihbgolpik.jpeg

ココのかき揚げがね☆

サックサクで、すごい軽いの☆

桜海老のかき揚げで、とってもいい香り☆





ちなみに☆

ikkp;i8bghyi

静岡おでんもあるの☆

1本90円☆

好きな物をセルフサービスで取るのです☆




食べたばっかりなのに・・・また食べたくなってきちゃった☆(/ω///)
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
