

姫様のアクセサリー。

姫様にアクセサリー。

20130927065355937.jpg

ポジションバックプレートを付けてもらいました❤

201309270654215d8.jpg

ペカペカしてて…素敵❤(* ´ 艸`*)






そして、レバーも❤(ノω`*)んふふ♪

201309270653170e0.jpg

クラッチ側も、ブレーキ側も…

20130927065217455.jpg

短くなって、きゅっと❤

201309300755187f7.jpg

ZETAのピボットレバーの3フィンガー❤

可倒式だからちょっと安心❤(・∀・*)






転ばないに越した事ゎないけどね❤(//ω/// )

朝日。

最近、朝、必ず出る影。

image_20130924223950049.jpg

朝に来る、小鳥達が気になるご様子。

image_2013092422401381b.jpg

いつか仲良くなれるといいね(・∀・*)

フレンチトースト。

星野珈琲のフレンチトースト。

image_20130925131157daf.jpg

ココの、美味しくて好き❤

パットとフルード。

姫様のブレーキパッドと、フルードオイルを交換しました(・∀・*)

image_20130924224418435.jpg

image_201309242244357bd.jpg

綺麗になって幸せ☆(//ω/// )

虹。

昨日の夕方。

空に小さな虹。

20130925174022625.jpg

『虹が出てるよ』

って、話してる内に

20130925174036069.jpg

雲に届いた。

うっとり、な時間。

榛名。

昨日ゎお友達の新しい相方探しに付き合って

その後に榛名山まで。

image_201309251233297b7.jpg



色んな人が居て、たくさんお話出来て楽しかった(・∀・*)

また、会えると良いな。

ラムレーズン。

最近ハマッテイマス☆

ramure-zun.jpg

ラムレーズン物☆(*´∀`)



なんていうか・・・好きなのよね♪(ΦωΦ* )ふふふ

草津音楽祭。

8月25日。

ずっと行きたかった草津音楽祭に行って来ました♪(〟・ω・〟)



一人で行くのはつまらない。

けど、一緒に行ける、聴ける人がいない・・・(。-`ω´-)




で、何年もモヤモヤしていたら

この夏に仲良くなったお友達が「出るからおいでよー」と・・・(≧∀≦*)なんと!!



お友達が出るとなれば、クラシックに興味の無くても行ってくれる☆

案の定、二つ返事で行く事に☆(*´艸`)



で、その日の夜。

ネットでチケットを買おうとしたら・・・なんと残り2枚。




厳正なる協議の結果。

ジンくんは今回我慢。

でも、一緒に行って草津を満喫するって(*´∀`){演奏の時だけちょっと待っててね汗]

(・・・来年は一緒にいこうねっ汗)






と、言うワケで・・・(〟・ω・〟)

image.jpg

行って来ました☆  草津音楽祭☆

arupen.jpg

会場入り口では、アルペンホルンの音色がお出迎え♪(*´∀`)

onngakusai.jpg

二時間あっと言う間だったの♪(ΦωΦ* )←お耳幸せちぅ。





帰りには、榛名の上から伊香保の夜景を見て・・・

ikahoyakei.jpg

大好きなお店で美味しい夕飯を食べて・・・

torisote-.jpg

すごく幸せな一日でした♪(*´艸`)

草津良いトコ。

8月25日。

草津で・・・。

yubatake.jpeg

湯畑をみたり・・・

mannjyu-.jpg

お饅頭を貰ってみたり・・・

sennbei.jpeg

焼きたてのおせんべいを食べたり・・・






楽しいけど、美味しいけど・・・

本当のお楽しみは、この後♪(*´∀`)

こもれび。

病院のお庭。

大きな木の下。

komorebi.jpg

キラキラ、木漏れ日が綺麗ー♪

と、幸せ感に浸っていたら・・・








素敵な模様の蝶々♪

tyou.jpg

シャム、何故か蝶々に寄られるの(*´∀`)←スキだから幸せ。







なんだかとってもいい時間でした♪
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
