

大晦日。

今日で今年も最後。

一年、色々な事がありました。



嬉しい事も

楽しい事も

苦しい事も



たぶん、全てが

『大切な何か』

に、辿り着く為の準備なのかも…


なんて、最近思い始めてます。





本年も、シャムネコ日記にお付き合いしてくれてありがとうです。(●`・ω・´●)







素敵な締めくくりを

そして

素敵な新年をお迎えください。(・∀・*)

ホイップ。

ホイップチョコのラムレーズン。



なんて美味しいのかしら☆(* ´ 艸`*)



お店で見かけると、ついつい大人買いしちゃう(//ω/// )

素敵の後。

素敵ランチの後 (←2012/12/02 の事)

横から出てきたタクシーにぶつけられてしまいました。汗



靭帯がダメダメになっちゃいました。_| ̄|○ il||li



で、それから、4週間。

ギプスが外れて開放感☆(・∀・*)



姫様も着々と治ってきてるみたい☆(*ノωノ)






来年の良い時期にゎ乗れるといいな☆(* ´ 艸`*)

素敵なランチ。

おぎ氏と、素敵ランチをして来ました。(・∀・*)



シャムのお気に入りのお店。

大好きなおかみさんのお店。(* ´ 艸`*)




めちゃくちゃ真剣にメニューを見るおぎ氏。



料理人としての血が騒ぐ様です。(・∀・*)



シャムの頼んだのゎ、煮込みハンバーグランチ。



カニクリームコロッケ付き☆



サクサクでトロッとしてて美味しかったー☆(・∀・*)

四六時中。

お仕事の帰り。

R氏がお迎えに来てくれました。

と、いう訳でご飯。



『四六時中』の、鶏の黒酢ナントカ定食。



コレね、とっても美味しかった☆(・∀・*)





ご飯の後にゎ、デザート☆

フードコート内にリンガーハットが入ってたから☆



大好きなマンゴーソースのふわふわかき氷☆(・∀・*)

大きいから2人で1皿でも十分なのです☆(●`・ω・´●)ノシ

乙様会。

みんなで乙様会。

毎月、月末か月頭の週末にやるの。(・∀・*)



今回ゎ『11月もお疲れ様&12月も頑張りまそ!』の乙様会。

最近お気に入りの、しゃぶ葉さんで、しゃぶしゃぶ。



四人でものっそい食べました☆(・∀・*)







はぁ☆ 美味しかった☆(・∀・*)

ドイツ村。

クリスマス、楽しかったシャムです☆

これといって何した訳ぢゃないけど…楽しかったのです☆(* ´ 艸`*)

その話ゎもう少し後で…











ところで、R氏もシャムもラーメンズが好きなのです。

なので…ドイツ村に行って来ました。(・∀・*)



話の展開がマニアック過ぎる…?笑


土曜日とゎ思えない、人の居ない園内。



野良猫さんも、お客さんが少なくて空腹みたい。



ソーセージと、ドイツ版豚汁に、プレッツェルを食べました☆(・∀・*)



このプレッツェルがとっても美味しかった☆(ノω`*)←ご満悦。




園内を散歩して、動物達と遊んで、いっぱい写真を撮ってもらって、すごく楽しかった☆。゚+.(・∀・)゚+.゚


やるな!ドイツ村!!(・∀・*)







注 : 一緒に行く相手を選ぶ必要が多分にありそうです。ご注意を。










お気に入りの一枚。



ステンドグラスのキラキラの中、犬笛を練習するR氏。

誉国光。

クリスマスイブですねー(・∀・*)

皆様、如何お過ごし予定ですか?(●`・ω・´●)











まだまだ続くよ。

11月の話。







R氏と川場まで、タイヤの皮むきツーリング。゚+.(・∀・)゚+.゚

途中でもつ煮など、食しながら



サラリと川場の道の駅まで。



そんな川場の道の駅で見つけた石鹸。



誉国光ってお酒の石鹸。(・∀・*)



シャムゎ無類の石鹸好き。

無添加、オーガニック、手作り

なんて言葉の石鹸達に弱いです。(* ´ Д`*)



敏感過ぎる敏感肌なので、なかなか使えるのに出会えないけど…。(*ノωノ)




でも、コレゎ当たり☆

すごく泡が柔らかくて、しっとり洗えます☆(* ´ 艸`*)

大きくてしっかりしてるから、たっぷり使えそう☆(・∀・*)




それともう一つ。



美容酒なる物も。



原材料の少なさにシビれます。(*ノωノ)



コレね。

飲むのでゎ無いのです。

化粧水なの。

アルコール15度だから…夜寝る前に使うのが良さそうですね。(・∀・*)わくわく。

新しい姫様。

新しくなった姫様に乗ってきました。(・∀・*)

場所ゎR氏リクエストで川場の道の駅まで。



アップルパイを求めてツーリング。(・∀・*)





とりあえず、行きに、お昼ご飯。



美味しいモツ煮を



食べて



あー、お腹いっぱい☆(* ´ 艸`*)



混んでるお店なので、食べ終わったシャムが先に退出。



なにやら目立ちます。



猫舌故の宿命ですね。(。・ω・。)




その後ゎ17号を走って、川場の道の駅へ。



アップルパイと美味しいおにーに (←おにぎりの意。)をゲットして



なにやら、ヤル気みなぎるシャム。(* ´ Д`*)



帰りゎ望郷ラインを走って赤城を抜けて帰って来ました。(●`・ω・´●)


楽しかったー☆(・∀・*)










あ、姫様の感想!

んと、お尻が上がった分、ハンドルと近くなって、しっかりみっちり『乗ってる感』があって良かったの☆(●`・ω・´●)

んー…うまく言えないけど、そんな感じ。(。・ω・。)b ←ダメダメな感想。

引越し。

合間に買った紅さんの新しいお家。



そろそろ、掃除だったからお引越し☆(・∀・*)







新しいお家。



新しい場所に設置。

(隣にゎ、毬藻の毬雄さん。毬雄さんにも新しいお家。)



これから寒くなるからね☆

なるべくあたたかい場所に移動して貰いました☆(・∀・*)





紅さんとの初めての冬ね☆



暖かく過ごしましょうね☆(ノω`*)
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
