

欲しい。

ドンキで見つけたの。













パンダ。



R氏とかぶっていっぱい遊んじゃった❤

これ、欲しいかもー❤(〃∀〃)

福袋。

1月2日。

生まれて初めて初売りで福袋を狙いに行きました。(・∀・*)←人生初の福袋。




狙うゎアウトドア屋さんの福袋!



うわーけっこう並んでるー…(・∀・*)



後ろゎこんな感じ。( ´・д・)ほぇー…←初体験。




で、開店と同時に駆け込んで…



もちろんGET❤(・∀・*)わーい❤



中身ゎジャケットとウィンターブーツ☆

5万円も得しちゃった☆(〃∀〃)

串揚げ。

高尾山と、フロンティアの帰り。

ご飯を求めてモールの中をうろつく四人。

そんな四人が決めたのゎ、串揚げの食べ放題。



こんな小さな揚げ場で足りるかなー?(・∀・*)汗



シャムのお気に入りゎレンコンの素揚げ。(・∀・*)

後ろにあるのゎR氏の牛肉串揚げ。(・∀・*)





めちゃくちゃレンコン、食べました☆(//ω/// )←レンコン大好き。

シャムの胃袋の9割6分7厘、レンコンだと思います。

その後、レンコンからシイタケに目覚めた。

串揚げのシイタケって、すんごい美味しい☆(*ノωノ)



でも、浮いてくるから揚げるのめんどー( ;—ω-)




って事で



R氏に



作って



もらい



ました(・∀・*)





割烹 与志多 揚げシイタケ



抹茶塩、天然塩、下ろしポン酢
お好きなお味でお召し上がり下さい。






そんな感じで満喫しながら



276本完食!!







あー☆お腹いっぱい☆(〃∀〃)

フロンティア。

高尾山の後。

次の目的地の赤羽に移動。

まだ時間が早いから…と、ジョナサンでちょっと休憩。



なんだか…



妙ーにテンション高い…(//ω/// )



ずーーーっと話して、ずーーーっと笑ってるし…笑


『コレ、あかんやつやー』…です。(〃∀〃)







赤羽にあるフロンティアってエアガン屋さんの初売りに行くの。

イチくんもR氏もサバゲーするのです。(・∀・*)





早いけど、そろそろ行くかー。

で、お店を出て車で10分。

コインパーキングに停めて歩いて行ったら…

ものっっっそい人!!

長蛇の列って、こーゆー事を言うのね…





すごかった。

とにかくすごかったデス。

あまりの衝撃に、写真が一枚も無いデス

↑コレゎ明らかにシャムのミス。







果敢に飛び込むイチくんとR氏をすごいと思いました。

シャムとジンくんゎ基地を守ってました。

↑ぃゃ、帰還を待ってただけ。





男ゎ戦に、女ゎ港。

貴方の帰りをいつまでも待ち続ける。

そんな唄を思い出しました。

↑日当から一歩も動けなかった。






戦果ゎあまり無かったけれど、何だか楽しかった☆(・∀・*)うんうん。

2014。

ゲームゲームの後。

年越しだけゎちゃんとして

(↑行く年来る年を見ながら新年を迎えて、明けましておめでとうを言い合う事。)

軽く2時間眠って…出発!(・∀・*)



新年の初詣に



高尾山へ。(ノω`*)



2013年ゎ色々あったから、悪い物を全て振り切る為『キチンとやろう!』と四人の意見が一致。

で、高尾山。

キチンと初詣、キチンと厄除け&開運の護摩たきを!

で、年明け1番に初詣。





ケーブルカーで登ります。



元旦ゎ深夜も営業。(・∀・*){お疲れ様デス。]







去年のお札を納めて…



護摩たきの為の受付をして…



更に上に。(ノω`*)




護摩たきの内部ゎ撮影不可。

轟々と上がる炎

大きな太鼓の打音

たくさんのお坊さん達の一斉の読経

な、感じです(。・ω・。)


あまりの音に揺らされて、脳みそがホヮーーーンってなります。(*ノωノ)汗







護摩たきの後ゎ、新しい御守りを買って

次にやる事ゎ決まってるのー(・∀・*)



おみくじ☆(・∀・*)




2014年ゎどーなる?




せーの…はい!



画面上 → 凶二人 ( イチくん ジンくん)

画面下 → 大吉二人 ( シャム R氏)





2014もなんだか

『波乱の幕開け』の予感。



そんなシャム一家をよろしくお願いします。

ゲームゲーム。

大晦日の夕方から



麻雀大会。(・∀・*)





そして、そのまま



ボードゲーム大会。(・∀・*)汗








終わったの、23時。

2時間しか寝れない…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

お野菜的な。

2013年12月30日

2013年最後、12月の乙様会。



シャムの好きな『ひなの』ってお店で開催。



美味しいお野菜がメインのオーガニック系ビュッフェのお店。(ノω`*)





お野菜苦手なイチくんも



お寿司とか、揚げ物とか、お肉とかあるから、ちゃんと食べられます。(・∀・*)






2013年、最後の乙様会。

イチくん、ジンくん、R氏。

四人で出来て良かった。(・∀・*)

キャンプ。

2013年12月29日のイチくんゎ



キャンプに行ってました。(・∀・*)








キャンプの達人の2人と



こんなのや



こんなのを作ってもらって



こんな素敵な夜を満喫。









寝る時にゎ



ストーブまでつけてもらったって。(・∀・*)汗



上段 → 外気温 下段 → テント内温度





そして朝ごはんも作ってもらって



大満喫してた。









楽しかったみたいでLINEでの報告が半端なかったデス。(・∀・*)汗






寝るとき寒くないなら…次ゎ行こうかなー(ノω`*)んふふ♪

8時間。

2013年12月29日。




ジンくんと



R氏と



朝までカラオケ、してきました。(・∀・*)

(イチくんゎ、キャンプに行ってて欠席。)






前日の夜、22:00に入って

翌日の朝、6:00まで歌ってました。




熱いカラオケにゎ、フローズンが必須。






三人で8時間。

途切れる事なく、廻してやりました。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








もー、めちゃくちゃ楽しかった☆(ノω`*)んふふ♪

初めての。

歯医者に通ってるシャムネコです。


通ってる歯医者の待合室に、折り紙が置いてあるの。

R氏に一枚、シャムに一枚。

シャムが折り始めても、手付かずのR氏。

『折り紙、折れん。』








…(・∀・*)…。








ならば、一緒にやってみましょう!(・∀・*)←ワクワク。







と、言う訳で…



待合室で、折りきれなかった折り紙を持って帰って…



一生懸命。(・∀・*)








悪戦苦闘しながらも…



出来た☆☆☆(* ´ 艸`*)









R氏、人生初の折り鶴。



記念に一枚。




今ゎ、シャムの手帳の中。

大事、大事、です。(・∀・*)
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
