

緩やかに。

最近のフクさんゎ高いところがすきです。



カーテンを良く登ります。





ココからジャンプして、羽ばたきながら緩やかに落ちて行きます。

飛ぶ練習なの?(・∀・*)

リンク。

コレと



コレと



コレの



三本。




今、やってるゲーム。

一本目と三本目ゎみんなでやってるゲーム。

みんなでやるのって楽しいよね☆(・∀・*)



ゲーム好きな一家でした。(●`・ω・´●)

落ち着く場所。

フクさんのお気に入り。



襟元。



ゴソゴソ…



回転回転…



んで、落ち着く。

雪かき。

次の日ゎ雪かき。



イチくんとR氏が翌日お休みで良かったー(・∀・*)汗



ちなみにジンくんゎ雪の降り出しから翌日、帰って来れなかった。

渋川から浦和に荷物を運ぶ仕事。

普段だったら、7時間位。

この時ゎ30時間以上掛かってた。

積み込みからの時間を考えたら…42時間寝ないで頑張ってたのね。

ほんとにお疲れ様。

二回目の大雪。

朝起きたら、真っ白でした。



窓の外、雪、雪、雪。





なので、スキーのウェアを着て



いざ、雪の世界へ。





凄い。



こんなに積もってる。




R氏のMR-Sゎ…



ん、まぁ、そーなるよね。





さすがに中型犬の兄S"も



動揺する大雪。



すぐに慣れて遊んでたけど。(〃∀〃)





小型犬のお豆さんにゎ危ないから



安全地帯が必要ね。

と、圧雪した穴の安全地帯。



豪雪地帯の生き物みたいね。



オコジョとかそーゆーやつ。

キラッキラ。

今回のネイルゎ



めちゃくちゃキラッキラ☆




んふ(〃∀〃)んふ♪

綺麗に。

姫様が綺麗になりました。



後ゎ細かい調整するだけ。



タンクのKAWASAKIも、ついでにとってもらっちゃった☆

( ↑ずっとやりたかったの☆嬉々☆
)




ほんとに綺麗になったのー☆

早く乗りたいな☆(*ノωノ)wktk

ジンくんと。

ジンくんとフクさんを連れて



お出掛け♪(・∀・*)







お肉食べに行ってきました。



ジンくんのステーキ定食。



焼き場が全滅する程の大きさで1200円。



シャムのゎみすじ定食。



焼き場が端っこしか…。(′•ω•`)汗




美味しかった。

お腹いっぱい。

あー、幸せ。(〃∀〃)

挟まれた。

わかりにくいんだけど



上からのアングル。





ガレージにて。

倒れてきたジンくんのバイクと壁に挟まれてしまった…。

一生懸命頑張ったけど、動かせ無くて…。



ジンくんにとにかく謝らなきゃ。

幸い携帯ゎポケットの中。

事情を説明して謝って…。


助けにまできてくれました。



積み込み待ちだったからトラックで。







現場検証写真。



メッチャ挟まってるー(′•ω•`)大汗。







シャムクッションにて、バイクに怪我ゎ無し。

あー!ほんとに良かった!!(;∀;)





それにしても、男の人って凄い。

バイク、簡単に起こしちゃうのね。

シャムなんて、立ちゴケしたら必死なのになー…。



みた事ゎ無いけど、聞いた事ゎある。

倒れたバイクを起こせなかったって話し。

自分のバイクを起こせない、とかになるのゎ嫌なの。

今日から筋トレしよ…(*ノωノ)

ローズ。

ジンくんのお土産。



ハーゲンダッツの限定ローズ。(・∀・*)






わー☆コレ食べたかったのー☆(〃∀〃)



綺麗な色☆

開けた途端、薔薇の香り☆

一口で薔薇まみれ☆








ところで、皆様。

カップアイスを食べる時って、どーします?

シャムゎ必ずこーなります。



真ん中に穴をあけます。




「面白い食べ方するよねー。」

と、良く言われるの。









…変かなー?(′•ω•`)汗
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
