

ホワイトデー。

ジンくんからバレンタインのお返しに



大好きなケーキ屋さんのホールケーキ!!(・∀・*)



1人で食べて良いんだって!!!(//ω/// )きゃぁ☆



イチゴとクリームがシャムを待ってるー☆

もー☆幸せー☆☆☆(* ´ 艸`*)

10ヶ月。

3月16日。

( ↑日記の日付が大幅にズレ過ぎてる…困)








ナップスの帰りにレッドバロンへ。

イチくんに見せたいものがあって。



真剣な面持ち。





実ゎ前日、レッドバロンの店長から連絡が。

ずっと頼んでたバイク。

それに見合うコが入ったとの連絡。



イチくんにゎ内緒で、ナップス行くから行こうよ

と、誘い

帰りにレッドバロン寄ろうよ

と、連れて行きました。





すごく、お気に召したご様子。



去年の6月以降、バイクに触りもしなかったのに



何やらまたがっておられますね。









『…オレ、また乗っても良いのかな…』

と、ポツリ。


色々話しました。

大変だった分、決め事が増えました。





でも、乗って分かるの。

楽しさとか、色んな喜びが。




色んな人に、甘いって言われる。

ダメっていわなくちゃダメだよ、って怒られたりもする。








けど








バイクに乗ってるキミが、シャムゎ好き。







このコがウチにくる事になりました。

イチくんの相棒として。




いつまでも忘れないでいて欲しい。

大変だった事。

乗る時、気持ちの隅っこで良いから、必ずそれを持って行ってください。










今日の日記、ちょっと、ぐちゃぐちゃっぽいカモ。(//ω/// )汗汗







ちなみに!

NSRゎシャムがもらう事になりました。

ゆっくり、コツコツ、直していくつもりです。(・∀・*){頑張る!]

セール。

ナップスでSALE。



お目当てゎコレとコレ。

イチくんも誘って行って来ました。




で、コッチをGET。



時計ゎ未だもう一個と悩みちぅ。

なので、持ち越し。






駐車場に降りて来たら…



姫様の隣にR1が!(・∀・*)



マットでかっこいい!(//ω/// )きゃぁ♪

夜景。

R氏からLINE。

『今日仕事終わったらドライブ行きたいんだけど…ついて来てくれる?』





R氏の誘い方って…何だかズルいなぁ。(//ω/// )照




そんな可愛いお誘いで



夜景を見ながら、ご飯して来ました。




コンビニでお弁当を買って

車内で夜景を見ながら…の夕飯。



ちなみにココゎシャムのお気に入りの夜景ポイント。

色んな事、話しました。




毎日、嬉しい事、楽しい事。




きっと、自分が終わる時

『あっという間だったなー』

って、言っちゃう気がする。



そんな、気がする毎日って幸せ。

女子ツー。その3

浦山ダムから、伊勢崎まで移動して

シャムのお気に入りのラーメン屋さんへ。



飛騨高山ラーメンのお店、やまと。




女子のソロツーって、一番困るのがご飯。( ←シャム的意見。)

なかなか1人でお店って…緊張するから。

だからコンビニで済ませちゃったりしちゃう。

せっかくツーリングしたなら、一食位ゎちゃんとゆっくりして美味しい物食べたい。

と、思って…

ココなら店主様が話し好きで、入りやすいから…ネ。


食べて、話して、すごく良い時間でした。(* ´ 艸`*)




で、帰りゎ送りがてら解散。

シャムゎその後、姫様のオイル交換。












の、つもりだったんだけど…。









『私、オイル交換全然してない…』

と、爆弾発言。

その場で前回のオイル交換の距離を調べたら、もう6000キロ走ってた事が判明。

『………。』

『………。』

停止する時間。

絡み合う視線。



『ん、そだね、そーしよっか。』

二人の辿り着く道ゎ一つだね。









そのまま、レッドバロンへ。

知らない同士のお客さんが、きゃっきゃっしながら来たから店長もびっくり。

『え?なんで?』

が、出た言葉。(* ´ Д`*)





姫様ゎオイル交換してもらって

みきちゃの彼ゎオイル交換+オイルフィルターの交換。

『オイルフィルターって何ですか?』

オイルフィルターって物がある事を知らなかった彼女。

姫様を乗り出した頃のシャムと同じ言葉が出た。

何だかすごく懐かしくて、こそばゆい気持ち。




多分、このコとゎこれからたくさん走りそう。





そんな事を思って、その日ゎ解散。

女子ツー。その2

秩父の道の駅を出て、ぐるーっと小一時間走って…

到着したのが浦山ダム。



休憩と記念写真、するつもり。(・∀・*)





キャーキャー、大騒ぎしながら見学後。

これまた、キャーキャー、大騒ぎしながら記念写真。

まずゎバイクを移動して…



ダムの道 ( ←水を堰き止めてるトコの上。) で向かい合わせ。



そういえば、初めてあった時。

みきちゃのバイク、渋いネー

って、話してたら

私と同じ歳なんですよー!

って、返事。





逆からも撮ってみたり。




え、もしかして…

と、思ったら

このコに決めたキッカケです!(●`・ω・´●)キリッ!

と、言われたのを思い出した。(ノω`*)





二台見ながら、何やら企んでる様子。



面白いコ。

何でも興味津々。

1人でも何処へでも行ってしまう。

バイクに乗るのが好きな、エンドレスライダー。

ちょっと、シャムと似てるネー。





『一緒に撮りましょう!』

と、企みの内容を暴露。





セルフタイマーが良くわからずバタバタする。



こんな感じで撮ろう!

と、アングルを決めて、三脚を出して…

セルフタイマーの時間感覚が分からずひと騒ぎ。

本人のカメラなんだけどね。笑






やっと撮れた。


しかし、斜めになるという…爆。




他にも色々なポーズで撮りました。

ものすごく変すぎるから、ココでゎ出せないけど…照






コレといって何もないダムで、話して、写真撮って…

気がついたら二時間近く遊んでた。

さ、夕飯食べに行こ!

女子ツー。その1

女子ツー、してきました。(・∀・*)



21才、みきちゃ。

ソロで赤城にいった時にナンパされたのが出会い。笑



すっとぼけてて、良く笑う。

食べるのが遅くて、麺類にゎとても向かない。

そんな可愛い感じのコ。



前日にLINEで

「明日ゎフラフラしてます!」

と、言うので待ち合わせして一緒に走ってきました。(・∀・*)



待ち合わせ場所に向かってたら、前から見た事あるバイクが…( ´・д・){あ、アレ、みきちゃだ…]

30分前に道路上で確保。

とりあえずお腹が空いてたので秩父の道の駅でお昼。



天ぷら蕎麦を食べながら談笑。

話してたら、なんと彼女のバイク、姫様と同郷。( ←バイクの購入場所。)

そこの店長の話で盛り上がったり何だりして…一時間半も話してしまった。汗


とりあえず今日のメインゎ

『走る』のと

『記念写真』を撮る事

に、決まって移動。

シャムネコガーデン。

ココ。

この片隅。

シャムネコガーデン。



小さな小さなプチガーデン。



気に入った葉っぱを見つけるとついつい連れてきてしまうシャム。






↑アイビーさん。



↑コーヒーさん。



↑尻猫さん。



↑トゲトゲさん。



↑集会場達。



↑葉蓮さん。



↑秋姫さん。



↑秋姫さんの落ちた葉っぱから出たベビー達。




小さなガーデンだけど、けっこう癒されるのです。(* ´ 艸`*)

ぽっちんこ。

帰ってくると、夕飯を食べます。

その後ゎ、何故だか必ずシャムのお部屋にみんなが集まるの。

イチくん、ジンくん、R氏、シャム。

集まると、みんなでゲームをします。





そんな訳で、シャムのお部屋にセルフなお店を出してみました。



お菓子や、ジュース、後ゎカップ麺。



看板ペンギンが店番してくれてます。



後頭部がレジです。




原価のままなので、儲からないお店です。(*ノωノ)はぅー。

秩父の道の駅。

フラリデェト。

秩父の道の駅。



お土産に味噌ホルモンを買いました。

( 帰って夕飯に出したら、かなり好評でした)





ココ。



この木の根元。

ある出来事があった場所なの。

大事な場所。





いつまでもこの木が無くなりません様に。
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
