

週三。

R氏とジェラテリアHANAに言った話をしたら

『俺も行く!』

と、イチくんが騒ぎ出した。Σ(・ロ・)



実ゎ、初めてジェラテリアHANAにいった時に、そこで作ってるシナモンロールをお土産に買っていったの。

それがものすごく美味しかったみたいで行きたかったみたい。




そんなこんなで…



一週間で三回目の訪問。(*ノωノ)←なんだか恥ずかしい…。



ホットドックと



ピザのセットを頼んで満喫。




帰りゎ定峰峠経由で帰宅。(・∀・*)汗



一週間に三回も来ると思わなかった。(*ノωノ)汗

赤いガンマ、その後。

4月8日に書いた



本庄サーキットと赤いガンマの話。

その後の話。





本庄サーキットを出て、予定していたラーメン屋さんへ。



奥我ってラーメン屋さん。

シャムの、十年に一度なラーメン屋さん。

ずっとR氏を連れて来たかったの。



生姜チャンプルー麺。



ああ、もぅ、ダメ。



写真を見ただけで、あの匂いがして、よだれでちゃう。(*ノωノ)




本当に美味しい!

本当に美味しいの!

あ、二回言っちゃった…(//ω/// )



こればっかりゎ食べてもらわないとネー。

伝えきれないネー。_( :3 ノ∠)_





そんな奥我を堪能した後ゎ、この間と逆から定峰峠へ。



茶屋駐車場で、ちょっと休憩して



下った先にゎジェラテリアHANA。

もちろん寄りますよ。(・∀・*)



ジェラートを食べて…(ノω`*)んふふ♪



ココのジェラートにR氏大感激。

すごく気に入ったとの事。

『ならば、もう一箇所寄ってく?』

と、ジェラートのはしごをする事に❤(・∀・*)

姫様と一緒に見つけたジェラートにも行く事に❤



はい!到着!



本日二個目のジェラート。

ココでもR氏大感激。笑




喜んでもらえて良かった❤









最後に今日の一枚。



タンポポに行く途中に見つけた菜の花が綺麗な所でパチリ。

タンポポ。

少林山から出て

『あ、彼処良さそー❤』

と、気になる看板を見つけて

その看板の矢印を辿って探してみたけど見つからず…

迷い迷って、出た先ゎなんと山の上でした。(・∀・*)





『結構景色が良いねー』

と、見てたらみた事ある看板を発見。

『アレって…』

見覚えのある看板を追いかけて行ったら牧場の敷地の一角。


『わぁ!こんなとこにあったんだー!』



いつもよく行くドーナツ屋さんの「ナタス」に置いてあるヨーグルトとジェラート。

その大元がココだったみたい。(・∀・*)




さっそく…



ヨーグルトジェラートを…



この広大な景色を見ながら!(・∀・*)







おお!やっぱり同じ味ー!(・∀・*)






フラリと寄り道にいい場所、また増えちゃった❤

少林山。

少林山。

ってお寺が高崎にあるの。



ずっと気になってたからフラリと姫様に連れてってもらいました。



何だかすごい感じ。



ちょっと怖くなって、この先行けなかったです。




今度ゎみんなとこよーっと…(′•ω•`)汗








ちなみに少林山って



こんな由来なのですって。

ホットドック。

お天気良いし、あったかいし

コレで乗らなきゃいつ乗るの?



って事で、今回ゎ気になったお店に姫様と行ってみる事に☆

定峰峠の麓にある、ジェラテリアHANAというお店。



左の入り口が雑貨屋さんで、右の入り口がカフェ。



カフェ、すごく良い感じ。

気持ちが、ほどける、緩まる。




メニューゎ、ホットドックとピザとジェラートにケーキ。



紅茶の種類も多いですねー



どれにしよーかなー☆(・∀・*)







で、スペシャルセットを選択。



ホットドックとサラダとピクルス。

ケーキゎガトーショコラ、ジェラートゎチョコミント。

紅茶ゎダージリンのアイスティー。




ホットドックのパン、なんか今まで食べてきたコッペパンと違う。



外側ゎサクっと焼けてるんだけど、中の白い部分が適度にモチっとしてる。

パンの香りも強いから小麦の甘い香りが、ソーセージの塩味の香りに負けてなくて、添え物感が無い感じ。

ドッチもしっかりしてて、食べてるーって満足感。(・∀・*)



ケーキとジェラート。



普通に美味しい。

でも、わぁ!って美味しさにゎ欠けるかなー。汗



ココ、パン系、食事系を食べるべし!

ですね。(●`・ω・´●)b

イチゴ狩り。

ジンくんのお誘いでイチゴ狩りにいってきました。



ココも大雪でハウスが半分以上潰れちゃって大変だったみたい。



有難く頂かないと。(′•ω•`)







と、思ってたんだけど…



ハウスに入ったら…100%食べる方向に気持ちがっっ!(*ノωノ)



イチゴ、なってるしっっ!



赤いしっっ!



花、可愛いしっっ!!!



ハウスの中、あったかいしっっ!

( この日、天気が悪くて寒かったのでモッコモコなコート&ロングムートンだったので暑かった。汗 )





集計したら…65個。



箱に入り切らなかったヘタ、何気に落としちゃったりしてるから…70個ゎ食べたと思いマス。(*ノωノ)






で、その帰り。

車の中から窓の外をぽやーっと見てたら…





何やら煙が!

ものすごい煙が!




『え?!何アレ!!』









で、行ってみたら



こんなのが



こんな感じで



モクモクと



駆け抜けて行きました。Σ(・ロ・)すご!

ピザとヨーグルトとソーセージ。

イチくんとツーリング。



群馬天文台に寄って下見をしてから

いつもの川場の道の駅。



今日ゎランチを食べにきたの♪(・∀・*)



まずゎお土産を買ってー

ソーセージを食べてー

焼きたての石窯ピザを食べてー









……(・∀・*)……










写真無イアルヨー(;∀;)









撮ッテナカタアルヨー(;∀;)うわーん。

黒×灰×蝶。

黒とグレー。



柄ゎ影の蝶々と青い薔薇。



んーーーー♪

やっぱりネイル、大好き♪(*ノωノ)

黒く小さいの。

この写真の真ん中。



そう、空の所。

黒く小さいの、分かる?




コレね。

人。

電線にぶら下がって点検的な事をしてるみたい。



写真じゃ伝わらないなー(;∀;)






この鉄塔すごい高いのになー(;∀;)









すごいなー(′•ω•`)汗

なかなか無いんだ。

珍しくみんなの時間が重なったの。

なかなか無いんだよね。



イチくんゎ早くて

R氏が遅くて

ジンくんが次の日、早かったり…




イチくんに合わせると、R氏が無理で

R氏に合わせると、ジンくんがダメで…




なので、なかなか四人でご飯って出来ないんだけど、この日ゎ上手く行ったの(・∀・*)



だから回転寿司☆






みんな一緒だと楽しいね(・∀・*)
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
