

黄色い。

黄色くてちっさい。



シャムのベッドに…黄色いナニヤラ。






増えました。



黄色いセキセイインコ。



『キハネ』です。

黄色い羽、で、キハネ。

飼い主はR氏。









常に

もさーーー

っと、してます。



甘えた、です。

目が合うとすごい早さで駆け寄ってきます。



可愛いナーー❤(* ´ 艸`*)

餃子。

フラッと福島まで。



イチくんと



I氏と



三台で突貫ツーリング。

福島まで230キロ爆走。(・∀・*){休憩一回しかしなかった。汗]









お目当ては中華飯店大川の…



モチモチで…



ビックな…



餃子!!!(*ノωノ)きゃー❤



ヤバイ❤気絶しそう❤(* ´ Д`*)ハァハァ❤








それと



五目ラーメン❤(* ´ 艸`*)

お腹いーーーっぱい食べて、幸せ❤









今回のお留守番組みへのお土産は


行きに寄った、道の駅たじまで見つけたスプーン❤



激かわええ!(・∀・*){アザラシ!]



色んな動物がいたので

シャム→ネコ

イチくん→クマ

R氏→イヌ

ジンくん→サル



ちなみに写真のアザラシはミキティーへのお土産❤(* ´ Д`*)








楽しかった❤

美味しかった❤

七夕。特別編

前橋の七夕。

昨日の日記のオマケ。




オマケだけど…オマケじゃないの❤









じゃじゃーーーん❤



群馬県警ーーーー❤

イベントブースがあって、白バイが置いてあったから乗せさせてもらっちゃった❤(* ´ 艸`*)





メーター周りはこんな感じ



80000キロも走ってるんだねー❤

足付き良し、シートもフカフカ。

実際みるとすごい幅広いなー。



すごく長い時間堪能してしまいました。(*ノωノ)

あー❤楽しかったー❤(*ノωノ)

七夕。

前橋の七夕にイッテキマシタ(・∀・*)



七夕なのに朝1番に。笑

だって早く行かないと混むんだもん。(・∀・*)



こんなの食べて



金魚すくいして



4匹すくえました。(・∀・*)







こんな飾り物もありました。



一個一個の丸い窓。

この窓を覗くと…



こんな影絵の風景。



すごく素敵❤



こんなのもありました。(・∀・*){ふふふ!]





お土産は桃❤



露天で威勢の良いお姉さんが売ってました。

冷やしてみんなで食べました❤(・∀・*){美味しかったー❤]

お城。

コレかなぁー?



それともコレかなぁー?



悩むなーーーー
















で、コッチになりました。



コウのお家。

一人前のお家。

一国一城の主人だね。(・∀・*)

ホワイトボード。

ウチの冷蔵庫にホワイトボードがあるの。

買い出しする時に忘れない様になくなった物を書き留めて、買い出しする時に写メを撮ってから行くのです。






ホワイトボードの片隅にネコを書いといたら…



ある日、ジョジョ風味になってた。笑

大笹牧場。その2

大笹牧場を出て、戦場ヶ原を抜けて…












次の休憩場。



美味しい水分補給。(・∀・*)



そして塩分補給。(・∀・*){お腹パンパンだったはずなのだが…]





R氏は



お魚で塩分補給。(・∀・*){R氏もお腹パンパンだったはず…]



夏だし、パンパンでも塩分補給は大事ですからね。(* ´ 艸`*)




写真もたくさん撮って



たのしーい❤(*ノωノ)



って、やってたらおばちゃん出てきた。



とってあげるよー!と、おばちゃん初の一眼レフ。



撮ってもらいました。

ちゃんと撮れてた唯一、奇跡の一枚。笑

その後は沼田を抜けて、赤城を走って帰ってきました。

とても楽しいツーリング!(・∀・*)





ところで、おばちゃんのお店では



ライダー丼なる物があるらしい。

次は食べてみよーかな?(・∀・*)

大笹牧場。その1

R氏と大笹牧場へ。



今回はFZRさんで出動。




焼きそば食べてー



メンチカツ食べてー



燻製玉子を食べてー



もちろんソフトクリームもー



ああっ、やっぱり食べ過ぎた。_| ̄|○ il||li

お腹パンパンで姫様乗らなきゃ…(;∀;)

JOY耐。

イチくんとジンくんとJOY耐にいってきました。



ツインリンク茂木。



まずはお土産を物色。



お留守番のR氏が待ってるからね。






で、その後は観戦。



とても暑かったー汗



正直、イチくんの作った車が走ってるとか



お友達が走ってるとかの理由が無いと…見てられないっす。大汗




でも、三人で話しながらバイクで行くのは楽しかった!(・∀・*)

ゾロ目。

姫様のカウンター。

7月6日。



33333のゾロ目。

次は44444だね❤(・∀・*)楽しみ❤
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
