

バランス。

車でちよこっと買い物に出たら…



前の軽トラにワンコ☆(・∀・*)



結構な速さでカーブに進入する軽トラ。

すごいバランスとってるー☆(〃∀〃)










なんだかほっこり。

心いっぱい。

幸せな気分でした。(* ´ Д`*)

豚丼。

イチくんとランチを兼ねてツーリング。



あれ?ガーコに乗ったR氏も一緒?(・∀・*)



この日はお仕事のR氏。

出勤経路を変更して、プチツー。笑

一番行きたがってる感じ。笑





この後の信号で左に曲がって行きました。(・∀・*){いってらっしゃいー!]






でもって、イチくんとシャムはランチに。



赤城の麓にある焼肉屋さんへ。



この日は焼肉だけじゃなく…ずっと気になってた豚丼にイチくんが挑戦!



ktkr!(・∀・*)どどーん!



おいしそーーーー!(*ノωノ)



量もすごいけど、ココは味もものすごくいいの!(・∀・*)

ペロリと完食して満腹幸福☆(* ´ Д`*)







お腹いっぱいで帰りはマッタリ。

安定の味。

大好きなラーメン屋さん。

やまとさんへ。



いつものやつくださいー(・∀・*)



はい☆いつものやつ☆




いつも同じ味、安定のラーメン。

毎回幸せ。(* ´ Д`*)はふー☆

ナイトラン。

ふらりと1人でナイトラン。



道の駅岡部まで。



道の駅切符もゲット。




この日は夜涼しくてすごく良い気分☆

気分転換出来たし…帰る!(・∀・*)

マレーシアって。お土産編

帰ってきました。



バス停までお迎え。



おかえりなさーい。(・∀・*)







で、お家に着いて早速お土産!



やったー!セランゴール!(・∀・*)



わくわく☆(〃∀〃)



綺麗なカップ!(* ´ Д`*)嬉しい!






あと、チョコレート☆



コレ、おいしかった☆(〃∀〃)







イチくんお土産ありがとう☆

無事に帰って来てくれてありがとう☆

お疲れ様でした☆(・∀・*)

食べツー。

ジンくんとツーリング。



お昼はお気に入りのラーメン屋さん☆(・∀・*)



何食べよーかなー?(〃∀〃)



あ!あれにしよ!(・∀・*)








で、キター(・∀・*)ー!



冷やし中華ー!(〃∀〃)

いっただきまーーーす!(* ´ Д`*)




ココは何を頼んでも絶対ハズレない。

本当、美味しいナー(* ´ Д`*)←幸せ☆





食べたら走る!



って事で、定峰峠まで☆(・∀・*)





んで、そこから景色の良いところへ。



峠と景色を堪能したら…次はアレでしょ?(・∀・*)








スイーツ!(・∀・*)



ココ、ジンくん連れて来たかったんだよねー☆(〃∀〃)

まだ、暑かったからおいしかった☆

次はシナモンロール、食べに行こうね☆

マレーシアって。観光編

この日は朝から観光なんだって。



マレーシアって…



なんだか建物がすごいんだねー。Σ(・ロ・)



おっきなビルいっぱい。(・∀・*)






高いねー。



世界のタワーと比べてみてる。



スカイツリーはココだとどれくらいなんだろ?(・∀・*)






夕飯は焼肉的な?



美味しそー☆(〃∀〃)






お仕事以外もできて良かったね☆



いつかシャムも行ってみたいなー(・∀・*)

トマト。

この日はR氏とお出かけ。



R氏の実家に遊びに行きました。(・∀・*)


お母さんの育てたトマト!



写真ぶれた☆(〃∀〃)汗

そのまま食べたら甘かったー☆(〃∀〃)





その帰り、道の駅で



ジェラート食べて



ドライブ気分で帰ってたら…(*ノωノ)













ナンデストー!Σ(・ロ・)



素晴らしき素敵バイク発見!(*ノωノ)ぅぉぉぉー!








めっちゃ鑑賞してきました☆(・∀・*)うほー☆








この手のバイクって…本当にかっこいい!(*ノωノ)

ふぃっとちゃん。

この日はお仕事。



台車のふぃっとちゃんで行ってみた。(・∀・*)



ウチにある車は

FD2と、EK9と、MR-S

全部マニュアル車。


オートマってほとんど乗れる機会が無いのです。(*ノωノ)汗

だから…

乗れる時に練習しとかなきゃ!

って事で、ふぃっとちゃんでお仕事行ってみた。(・∀・*)







あ、普段は姫様で行ってますの。(・∀・*)








オートマ車って…怖いですねー(・∀・*)大汗






何が?って言われると…

何もしてなくても動いちゃう。


ここら辺が。(* ´ Д`*)





何も無いのに、左足パタパタしちゃう。

何も無いのに、左手がまさぐってしまう。

ちゃんと運転してるはずなのに…

何かが足りない。

って、めっちゃ不安感も。( ‾ ¨ ‾ *)





でも、普段と違う車を運転するのってゆーのも楽しい☆

と、いうか、運転って好き☆(・∀・*)










しかし、帰ってみて意外と疲れてたー(*ノωノ)


楽なはずのオートマ車、なんだけどなー(′•ω•`)








左側が不完全燃焼的な?…(-ω-)…

マレーシアって。スーパー編

イチくん、スーパーにて買い物。



結構綺麗なんだねー(・∀・*)



なんか『量への意識』が崩れる!(・∀・*)



一本、じゃなくて、一塊り、的な?(・∀・*)ぉぉぉ…



うん、かなりの塊、だね。(* ´ Д`*)







お菓子の大袋や、お肉の塊。

『おおおおー…』って感じで、キラキラしてるイチくんの姿が目に浮かぶなぁ。(* ´ 艸`*)
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
