

大晦日。

今日で2014年も最後。

お仕事終わった皆様、お疲れ様でした。

まだお仕事中の皆様、本当にお疲れ様です。





シャム家は今日の夕方から、年越しイベントをめーいっぱい!楽しむつもりです☆(・∀・*)





シャム日記にお付き合い頂きましてありがとうございました☆

イチ、ジン、R氏、シャム、2015年も大騒ぎで過ごすつもり☆

皆様も素敵な年越しを!

そして幸多き2015年になりますように!!(。・ω・。)v

故障中。

あいぽん6…故障中です★_| ̄|○ il||li

再起動を永遠と繰り返してくれてます★

写真全部そこに入っているのにーーー★(;□; )

治るまでお休みです★_| ̄|○ il||li

滋賀 神戸 大阪。その3

向かって左、テベくん。

右がサクちゃん。



お昼ゴハンに移動中☆(・∀・*)

赤ひげ男爵枚方店から近いおうどん屋さんへ☆(〃∀〃)

食べログで上位常連のおうどん屋さんなんだって☆





10分程で到着!

さすが人気のおうどん屋さん、結構並んでるー!Σ(・ロ・)

でも、同じ趣味の同じバイク乗り、待ち時間は全然苦じゃないね☆(。・w・。 )

ニンジャの話から、キャンツーの話辺りで店内へ。



おー☆ メニュー結構豊富ですねー☆

美味しそーな匂いでワクワクする☆(〃∀〃)

どうしょー♫どうしよー♫と、嬉しい迷走をして…



コレ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



えええっと…なんだっけ?(・∀・)汗

天婦羅がたくさんのってる冷やしうどん!

的なやつです。(* ´ Д`*)


名前は覚えられなかったけど、美味しかったー☆

天婦羅サクサクで、おうどんはコシがすごくあって…いっぱい噛みました!(。・w・。 )

お値段もお安いのにボリュームがすごかったー☆(〃∀〃)







色々話しながら美味しいおうどん☆

と、思いきや…(′•ω•`)









お腹空きすぎなシャムは、もうおうどんにしか意識が行きませんでした☆(〃∀〃)汗

なんか話してたと思うけど…おうどんの記憶しか残ってない☆(*ノωノ)









お腹が満たされた四人。

『次はどこ行きたい?』

って、聞かれたので

『スイーツ!甘いの!デザート!』

と、間髪入れずにお答えしました。(・∀・*)





で、連れてきてもらった喫茶店☆



シャムのフォンダンショコラにアイスクリーム☆(〃∀〃)

コーラはR氏の☆

大人風味のコーヒーはテベくんの☆




まーなんて言うか…話したよねーーー(* ´ Д`*)

バイク、キャンプ、普段の事に、くだらない事まで…(・∀・*)

一番盛り上がったのは、やっぱり恋話☆

みんな恋愛してるなー☆(〃∀〃)

恋話ってなんであんなに盛り上がっちゃうんだろ??笑








テベくんの『あの話』は秘密にしとくからね?(ΦωΦ *)含笑









その後はテベくんがバイトなので先抜け。

サクちゃんとシャムとR氏は、遊びの宝庫に向かうのでした☆(*ノωノ)




滋賀 神戸 大阪。その2

2日目の朝。

前日に名古屋まで移動して名古屋からスタート。

この日は姫様の整備をしてくれてた「カンちゃん」を訪ねる予定。

赤ひげ男爵前橋店から、枚方店に転勤なされやがれございましたの。(・∀・*)



お、見えてきた☆

店内に入って、面会の申請して…(。・w・。 )





3分後。

『おおおおー!お久しぶりですー!本当に来てくれたんですねー!!』byカンちゃん



わぁ☆ カンちゃん元気そう☆(・∀・*)

すごい生き生きしてて、やっぱり地元の方が過ごしやすいのねー☆(〃∀〃)

なんて思いながらいっぱいおしゃべり☆(*ノωノ)



小一時間おしゃべりしてたら…サクちゃんとテベくん登場。

実はサクちゃん&テベくんともココで待ち合わせしてたの☆(・∀・*)

2人も混ぜてみんなでおしゃべりして、ついでにバイクも眺めて…。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんまりお仕事中のカンちゃんをサボらせちゃまずいから (←店長さんも見てるし。汗) ここら辺で退散。

この後はサクちゃんとテベくんとランチへ☆(・∀・*)













お腹空きすぎたーーー!(´・ω・`)

滋賀 神戸 大阪。その1

11月5日。

R氏と旅行で滋賀、神戸、大阪に行ってきました。(・∀・*)



まずは滋賀でR氏のお友達と合流して



琵琶湖へ。



おおきかったー!(´Д`*)

結構周りを走ったけど、四分の一もいってなかった。

そのまま走って京都へ。



二条城の前を走って、市街地抜けて…

さすが日本屈指の観光地、メタメタ混んでてすごかった。汗

本当は京都観光もする予定だったけど時間が押して車から出る事無く走り抜けて…神戸まで。

京都も寄りたかったけど、本命はコッチ。



カワサキワールド!(・∀・*)



めっちゃワクワク!(〃∀〃)






しかし、思ったよりも好みのバイクが少なくて…(′•ω•`)ショボーン。

その中で見つけたシャムのお気に入りは…



コレー。(〃∀〃)

R氏はコッチにまたがってご満悦。



可愛いなー!欲しいなー!を連発。





あ、そうそう。



コレもね。



一応出しとかないと…(。・w・。 )



キレイにミッチリしてる感じはステキ☆(・∀・*)





その後は、モールに移動して夜ごはん。



ココのコレ!



すごく美味しかったー!(*ノωノ)

窓の外は淡路島に渡る大きな橋が見えて、夜景もとてもキレイ!



あー、もっとキレイだったのになー(′•ω•`)悔。



大きくてキレイなツリーもあったの☆

2014の初ツリー!(・∀・*)

「しっかりしてる」って意味での初ツリー!(〃∀〃)

小さなやつとかは他でも見たけど、しっかりしてるのはこの時が初でした。(//ω/// )




ゆっくりごはんを食べて、スイーツも食べて、駐車場でおしゃべりもして…



なかなか会えない距離だから話したい事たくさんだね(′•ω•`)

そろそろ…って言い出してから小一時間。

すごい名残惜しい感じだったけど、また会おうねって約束して解散。

本当に楽しかった。(・∀・*)

ゴロゴロ。

ベッドでゴロゴロしてたら



乱入してきた。



サービスし過ぎ。

近すぎるからー(′•ω•`)

擦り寄ってきて



甘えたさんだねー(・∀・*)







落ち着いてるから写真撮ろうとしたら…



更に近すぎ(′•ω•`)

福島→新潟。

結婚式の次の日はツーリング。

今度は福島→新潟コース。

イチジンと3人で参加☆




朝早く集まってレッツゴー☆(・∀・*)



朝もやがすごかったの!Σ(・ロ・)



道の駅タジマ(←あやふや)で休憩。



紅葉の中、流れの良いツーリングは本当に気持ち良い☆(・∀・*)






ドンドン走って、新潟まで。



ココでお腹を満たす!(〃∀〃)



寒かったからすごくあったまったー☆



ボリュームもすごかった☆。゚+.(・∀・)゚+.゚



このおじさん達はみんなバイクを乗るのが上手くて…(・∀・*)

いつも何か盗めないかと後ろから視姦してます☆(〃∀〃)

今回も色々教えてもらっちゃった☆

また連れてって!v(・∀・v)

結婚式。

11月1日。

ジュンちゃんの結婚式。



たくさんのお友達に祝われて



本当に幸せそうな2人。(・∀・*)








お料理も美味しかった☆



ドリンクメニューがめっちゃ豊富で、いっぱい楽しめました☆。゚+.(・∀・)゚+.゚









君たちなら、いつまでも仲良く楽しい夫婦で居るね☆



本当におめでとう☆(・∀・*)

頑丈。

わーい!届いた!



新しいスマホのケース!(・∀・*)



頑丈なんだって!

お水も大丈夫!

コレに入れれば安心して使えるー♫。゚+.(・∀・)゚+.゚

ネイル。

11月1日にね。

イチくんの弟の結婚式があったの。



その時にそれ様に新しいネイルしました☆(・∀・*)

ワンピースもバックにもお揃いのビジューが付いてるから、ネイルもお揃い☆







その前は…



黒字に青いシェル☆(・∀・*)



自分にするネイルって…本当楽しい。笑
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
