

たぬきそば。

ガチャガチャ。

最近200円が当たり前になってきました。







それでも、なんだか、やってしまう。( ;—ω-)









最近のお気に入り。



たぬきそば。笑

ふくふくとしてて、なんだか縁起良さそ☆(〃艸〃)

いちよし。

イチくんとR氏とラーメンを食べに行って来ました。



北海道ラーメンいちよし。







メニューはこんな感じ。



シャムは、炙り味噌ラーメン。







10分位の待ち時間。



味噌の良い香り。



麺は黄色い太麺。(・∀・*)







んー、お味は可もなく不可もなく…かな?

『これ!』って言える点は見つからず。

でも、働いてるお兄さん達の接客はとても気持ちの良いお店でした。(・∀・*)

犬洗。

遊んだらお片づけ。

埃まみれ砂まみれ。



洗い落とさなきゃね。(・∀・*)






サジ君は大人しいのでココで待機。笑



『小屋に入れて欲しい』って一番願ってるのはカゲたんやおソイさんじゃなく、サジ君だと思うんだけど。笑

臆病だから囲まれてないと安心出来ないタイプ。(・∀・*)







始まった。



しっかり洗われてねー(・∀・*)



と、預けて5時間。










迎えに行ったら…まだ終わってなかった。(◉Å◉;)

問題はサジカゲじゃなく…おソイさん。

毛の量が多く、なかなか、なかなか、乾かなかったって。

おソイさんだけはカットもお願いしたので…更に時間かかったみたい。







そして、待つ事30分。








トリマーのお姉さん。

やってくれました。

ものすごく。









それでは公開。



おソイさーーーーーん。



『呼んだでやんすか?』




きゃーーーーー☆(*ノωノ)

可愛い!!丸い!!。゚+.(・∀・)゚+.゚





頼んだお尻も…こんなに丸い!!!!



横からの視点。

ちゃんと『お尻』になってる!

お姉さんのカット、素敵すぎーー☆☆☆(//ω/// )











ん?(・∀・*)サジカゲ?

彼等は洗っただけなので変化無し。笑




大変だと思うけど、これからは毎回同じお姉さんにおソイさんのカットを頼みたいなー☆(・∀・*){大満足!]

犬走。

ワンコ達三匹でドックラン。



寒いのに元気。












↑人見知りのサジ君。

柵の外のおじさんに声を掛けられて固まる。

長男だけど、リーダーでは無い。

飼い主はイチくん。



↑ママ大好きカゲたん。

いつも側に居てくれるので、写真が中々撮れない。

次男だけど、ウチのワンコ達のリーダー。

飼い主はシャム。



↑末っ子気質万歳おソイさん。

小型犬の癖に、体重五倍の白黒兄s"に全力で突っ込んでいく。

キミはいいけどね、白黒兄s"が対応に困ってるよ。

飼い主はジンくん。









こんなに寒いのに



風だって凄く強いのに



本当に元気だなー( ´・д・)








小一時間、全力で遊んだら

埃まみれ砂まみれ。

そろそろ、アレ、いきますか!(・∀・*)

メガネ。

イチくんとジンくんと

メガネ屋さんにいってきました。



シャムのメガネ、何処かに行方不明になってしまって…( —ω-)

そろそろ半月になるし、不便だから…で、新しいメガネを作りに来たの。







ジンくんはね。

鼻が高いの。

だから、どんなメガネも似合うんだよね。(′•ω•`)



イチくんはね。

何て言うか、メガネ顔なの。

だから、どんなメガネでも違和感無いんだよね。(′•ω•`)





ジンくん『これ、どーお?』

イチくん『俺も新しいメガネ作るかなー』






なんだか二人の方が、ワキャワキャしてる。( ´・д・)←色々切実。








そんな二人に色々見てもらって小一時間。



この青いのに決定。(・∀・*)








お家でパソコンする時のお供メガネ。

かけるの楽しみー(・∀・*)ーー☆

ベッドとネコジャラシ。

最近のロワ。



ベッドとネコジャラシが大好き。



寝っころがりながら…戯れる手々。



捕まえると、ペロンペロン。

舐めるのはーいただけないなー…(′•ω•`)









ちなみに



ココが弱点。

必ず見失います。(・∀・*)

お手紙。

1月15日。

R氏の面接のお返事が届きました。

無事に合格。

良かったーーー☆(*ノωノ)








大きな車を作るお仕事。

すごく大きな会社だから、色んな人がいそう。(ノω`*)ドキドキ。

良い人との出会いがあるとイイよね。(・∀・*)




おめでとう☆

さて!みんなで『お祝い焼肉』いかなきゃね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

美脚。

朝起きたら…


















目の前に、なんだか悩ましいミチジサン。



脚なんか組んじゃって、美脚アピール。

朝一で『ぶほっ!』ってさせてくれてありがと。笑

スタッドレス。

スタッドレスって、減るの早いよね。








今シーズンはスキーに行く為にスタッドレスを買ったR氏。

しかし、なんだかんだとスキーに行っても出番の無いスタッドレス。

本来の意味をなさず減っていく…。







そんな現状を打破すべく…



タイヤ交換。

雨すら踏まず、スタッドレスはログアウト。



本来のタイヤに戻りました。笑

白鳥。

ウチの近くの川。



毎年白鳥がたくさん来るの。



見てるとすごく近くまで来てくれます。(・∀・*)

近くでみる白鳥は、想像以上に大きいの。

毎年見てても、毎年驚くの。

『あれ…こんな大きかったっけ…』

シャムの脳みそは、色々都合の良いように出来てるみたいです。




今年は黒鳥も居ました。



本当に近くで水面を食んでて…びっくり。

50センチ位しか離れて無いよ?大丈夫?(′•ω•`)





毎年、この時期。



彼等が来ると寒さを感じて

旅立つと、うっすら、春が感じられる行事。
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
