

あと2回。



最後から2回目のスキー☆

今回は3人でいっぱい行けて、本当に楽しかったー☆(*ノωノ)




帰りに、ちょっと寄り道。



大好きな「若鳥の高橋」で買い食い☆

美味しくて幸せ☆(*ノωノ)

レモンジーナ。



レモンジーナ発売の二週間くらい前に

オマケで付いてきた、レモンジーナ。



非売品の言葉に、なんていうか…グッと来ちゃう☆(*ノωノ)




飲んでみたら美味しかった☆(・∀・*)

早く発売されないかなー?とワクワクしてた、3月中旬。(・∀・*)

ミルフィーユ。



今日の夕飯はミルフィーユカツ。

中には溶けるチーズ。



ウチのみんなはこーゆーの好きだから楽しみ☆(・∀・*)

早く帰ってこないかなー?(* ´ 艸`*)ふふふ

タイランド。

待ってた物が届きました✨



タイから☆(・∀・*)





彼のキーに付けるキーホルダー☆



待ちきれなくて買っちゃった☆(*ノωノ)





金具が細かったので…ちょっと加工。



出来上がり☆(・∀・*)



ラバー製だから柔らかくて傷にならないはず。

可愛い☆(*ノωノ)

納車が楽しみー☆(・∀・*)

みんなで。

この日は姫様の実家主催のツーリング。



みんなでタイ料理を食べに行くの☆



道が混んでたー💦(*ノωノ)






そして帰ってきてから気がついた💦

お話が楽しすぎて…お料理の写真を撮り忘れてることに…(*ノωノ)

なんてこと…(;Д; )

雪の壁。


姫様とフラフラおデート☆

雪の中を走りました☆(・∀・*)



雪の壁に挟まれて

冬の感じを名残惜しみながらも




目が行くのは



春の訪れ。

三階建。

猫達に



新しいお家☆(・∀・*)



2匹で入れる大きいお家を…って、探してたら三階建てのお家になりました☆



しばらくゴソゴソしてたと思ったら、お互いの居場所が決まったみたい☆(・∀・*)



コレでお留守番も広々だね☆(*ノωノ)

アウトドア祭り。

イチ君とR氏と



3人で買い物ツーリング!(・∀・*)









昭島にあるアウトドアビレッジってモールに行ってきました☆(・∀・*)



ココはアウトドアのお店ばっかりあるモールなの☆(ノω`*)



いっぱい入ってるんだよー。゚+.(・∀・)゚+.゚











ノースフェイスとかー



スノーピークとかー

色々入ってます☆(・∀・*)




しかもね!

お安いんです☆(*ノωノ)うふ☆




寝袋の下に敷くマットと…

ずっと欲しかったヘリノックスの椅子を買っちゃった☆(*ノωノ)きゃー☆

使うのが楽しみー(* ´ 艸`*)

お買い物。



コレと



コレ。

どっちにしよーかなー?



と、悩んで…結局決められず。(・∀・*)












コレと



コレを買って帰ってきました✨(・∀・*)








工具もちゃんとしたの欲しい、今日この頃です🌟(* ´ 艸`*)

色々悩んだ結果。

最近色んなコ達を紹介されて、会ったり、お話ししてみたりしてました。






でもね。

やっぱり「彼」が好きなんだって。







他のコ達と向かい合っても、思い出すのは「彼」の事。








ああ、顔の形が「彼」に似てるな、とか…

このコも綺麗だけど、「彼」の方が断然綺麗ね、とか…








結局。

何か → 「彼」











「彼」と付き合うのは大変だよ?

周りの人は、口を揃えて言うけれど



どんなに他のコを紹介されても

どんなキッカケでも

思考の終着地は「彼」









シャムネコの一大決心。

「彼」と一緒になろうと思います。



















憧れのバイク。



シャムが免許を取りたいと思ったキッカケ。



アプリリアのRSV1000R。




外車だし、不安がいっぱいだったから

リアルに考えて、他の良いバイク達を見に行ったりしてみたけど

何をみても、彼の良さが際立つだけだったの。(*ノωノ)




二年半考えて、出た答え。













3月21日に契約。

納車は5月末か、6月頭。

ワクワクや、ドキドキみたいな高揚感では無く

しみじみと、日々何かが広がってくる感じです。
プロフィール

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
