

FD2。

この日は姫様のメンテをして



その次はFD2の洗車☆



ピッカピカ☆



うーむ☆ 綺麗…☆

って、眺めてたら…(・∀・*)



こんなところにツバメちゃんが☆(*ノωノ)

可愛いーーー☆(* ´ 艸`*)

チョコ。

お気に入りのチョコ。



ココのチョコ美味しいから好き☆(*ノωノ)



どれにしよーか、迷いに迷って…



コレに決定☆(・∀・*)



イチ君からのバースデーチョコ☆

ありがと☆(*ノωノ)

手羽先。

コーラで煮たの。



美味しいって大好評☆(*ノωノ)

コレは手抜き出来て良いですー☆(・∀・*)えへへ

飛び出た。

キャンプの時の飛騨牛。

それより高い良いお肉を、イチ君、実家と、弟夫婦におくってあげたんだって。

後日、届いて、食べて

「めっちゃ美味しい!!」

って、実家から連絡が来て

弟夫婦からは

「兄貴ヤバウマいよーー!!」

って言われたって喜んでたイチ君。




その日の夜中。

弟夫婦に天使が…(・∀・*)



あまりの飛騨牛の美味しさに飛び出ちゃったんだ!ってみんなに言われてます。笑

よく寝る可愛いちゃん☆(*ノωノ)

可愛くてもう、メロメロです☆(・∀・*)うほー☆

カツレツ。

この日の夕飯はカツレツ。



ウチで人気のメニュー。

サクサクで幸せ☆(*ノωノ)

GW。番外編

今日の夜から青森まで行ってきまーーす☆(〃∀〃)
















で、日記も再開。










旅行から帰ってきて、今回の旅行で分かった積載の問題点。

荷物が前にだんだんずれてくる事と、タンデムシートからはみ出た横の部分がサイドバックに乗ってしまう事。

なので、タンデムシートを改造。



シートの貼りとクッションを剥がして…

電動ドリルで穴を開けて…



こんな感じ☆(・∀・*)






サイドバックもちゃんと着くの☆



ほらね☆(・∀・*)

コレで横までちゃんと支えてくれて安心☆

ちなみにたためるので、しまう時にも邪魔にならないよ☆





あと、ココ。



L字金具を付けたから、前にずれてくるのも大丈夫になるはず☆(・∀・*)






次のキャンプが待ち遠しいー☆(*ノωノ)

間が空きました。

間が空いてしまいました。(*ノωノ)





元気です。

シャムです。(・∀・*)





あっという間に8月。

毎日暑いです。

皆様、いかがお過ごしですか?(。・ω・。)



8月と言えば長期休暇!

シャム家の今年の夏の旅行は、青森まで行ってきます☆

イチくんとR氏と、本州最北端でマグロを食べるつもりです☆(〃∀〃)







と、言う訳で…現在荷物のパッキング中。

9日の21時出発予定です☆(〃∀〃)











楽しみだけど…始まっちゃうのが勿体無いー(*ノωノ)
プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ
