fc2ブログ

イチくんからの。

イチくんから郵便物が届きました。

image_20121122074617.jpg

イチくん「免許祝いと、納車祝いと、クリスマス・・・。」



・・・溜め込みましたなぁ・・・(*´∀`)ふふふ



で、早速、開封☆

image_20121122074714.jpg

箱イッパイのましゅまろ・・・?(〟・ω・〟){ぃぁ、待て、赤い物が見えます。]





発掘・・・発掘・・・(。-`ω´-)










わぁーーーー♪ デジカメーーーーー♪

image_20121122074810.jpg

バイクを乗ってる時に使えるデジカメを買おうと色々探してたシャム。

胸のポケットに入るサイズで、起動と保存の早いデジカメを探してました。

image_20121122074859.jpg

しかも、シャムの好きなシャンパンゴールド☆(*´艸`)嬉々☆





「イチくん!ありがとう!スッゴク嬉しいデス!!(≧∀≦*)」

と、お返事したら

「このカメラでオレのバイクを後ろから素晴らしく撮れよ。ニヤリ」

ですって☆(*´∀`)




素敵なデジカメと

これからも ツーストの後ろ確定 と、言う位置をプレゼントしていただいたシャムでした。(´・ω・`*)
スポンサーサイト



Comment

No title

いいのぉ~ いいのぉ~

自分もカメラほしいんです

ツーストの後ろの位置をもらったww
ただただ特等席というなの撮影係をもらったのですねwwww

策謀様☆

いいでしょ~ いいでしょ~

このカメラ、起動&保存が早くてストレスゼロですよー♪(*´艸`)

・・・「おそろい」のお誘い♪(*´∀`)人(≧∀≦*)


特等席・・・(´-ω-`*)

ぃゃ、いいのです。シャムは撮影係でもっ!(´・ω・`*)

いいのです・・・(。-`ω´-)・・・いいの・・・。











姫様がアブラにまみれるのいやーーーーー(iдi*)ぁぅぁぅぁぅーーーーー
非公開コメント

プロフィール

シャムネコ

Author:シャムネコ
201404221158301b2.jpg
 
ずっと乗りたかったバイク。

実現させようと思いたち、2012年10月11日から教習所に通学開始。

同年11月6日に無事卒業、7日に免許獲得。

11月13日、紅い『姫様』をお嫁に貰いました。(〃д〃)テレリ

それから二年後。

2014年11月に再入所、同月大型二輪無事取得。

そして、2015年5月31日。

憧れのバイク、apriliaのRSV1000Rの『彼』を迎える。(・∀・*)

『彼女』と『彼』と一緒にバイクライフを上限無く満喫中です☆


=オマケ報告=

イチくん

2012年12月3日免許取得、NSRから黒のホーネット(←通称:イチ蜂)へと再契約を果たす。

2015年5月23日、NSR復活。

憧れの二台を二台持ちになる。

キャンツーメインでバイクライフ満喫中!( ‾ ¨ ‾ *)



ジンくん

無事免許取得。相棒は黒の新しいニンジャ250(←通称:ジン忍)

忙しくてなかなか乗れないのが常の悩み。(* ´ Д`*)







なんだか色々ある家族ですが、毎日を楽しく過ごしてます。

そんなシャム家の、バイクと色々の日記。(・∀・*)

紅い姫様
image_20121009143124.jpg 2012年11月13日納車。シャムの姫様です♪(ΦωΦ* ){お美しいー☆]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ
仲良しさんのトコロ
月別アーカイブ